スピリチュアルセラピスト のりこです。

昨日は、リッチマインドセミナーでしたが、

参加された方々、ありがとうございました^^


ブログやFBでたくさんの方々が、

シェアしてくれていて、本当にうれしいですっ!

どうもありがとうございます^^


ご感想もたくさん頂いていているので、

少しずつ、アップしていきますね♬


ブログでシェアして頂いている方で、

私が気付いていない場合もあります。

その時は、教えて下さいね~♬


ご感想ビジネス経験と、ご自身の体験&実践をシェア!!

ワークもね、あたたた、な私も気づきましたし、リッチマインドとは?

お金だけじゃないところ。

すご~く、気づけたわけです。

続きは、はこちらから
【写真deレポ】のりこさんのリッチマインドセミナー


■スピリチュアルセラピスト のりこさん「リッチマインドセミナー」に参加させていただきました。

お会いするのは2度目なんですが、ホントに魅力的な方です。

講座もすごくわかりやすくて、「よ~し、やってみよう。」ってなります。

続きはこちらから
居心地のいい場所から踏み出す一歩


■3時間たっぷりのりこさんから豊かになる秘訣を教わり、

皆さん真剣にメモとってます!

ワークのあとにはシェアする場面もあって、

あっという間に時間が経ちます

続きはこちらから
豊かになる講座


■今日はのりこさんのリッチマインドセミナーに参加してきました。

ただお金持ちになるだけじゃなーい!

心も豊かに♬

続きはこちらから
愛もお金も手に入れしょー。



■すごく、内容の濃いセミナーでした。

頭では分かっているんだけどね~、

出来ない(出来ていないこと)ってのが改めて露見したって感じ。

ここを乗り越えないといけないわけで。。。

頑張るしかないです。

続きはこちらから
のりこさんのリッチマインドセミナー


■ご本人も、すっごくパワフル、キラキラした方です。

はー、見てるだけでしあわせでした~♪

続きはこちらから
幸せにリッチになる条件は、この5つです。


■自分のステップアップの為に、大好きなのりこさんの初セミナーに行ってきました。^^

続きは、こちらから
東京リッチマインドセミナー


前回ランチ会に行って、もっと会ってみたい!

また会うチャンスを作るぞ!と思ったからです。

『素敵♪』の秘密を探りたい。

続きは、こちらから
リッチマインドセミナー


渋谷に来ています



シェア、本当にありがとうございます(≧▽≦)うれしいです♬

みんなで、集合写真。

image


受付のさとみちゃんが撮ってくれたよ~。



行列で、待っていてくれているなんて、ありがとうございます^^

ゆっこさんが撮ってくれています♬






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら