スピリチュアルセラピスト のりこです。

東京のリッチマインドセミナーは、

私がとっても楽しませてもらいました^^


3年ぶりのセミナー講師を復活させて、

久々のトークでしたが、

緊張しぃーの私は、

「間違えてもいい!」

と自分に言い聞かせて、

緊張を和らげました(笑)


だけど、たくさんの受けた方々のご報告も頂いて、

またまた、うれしくなってしまいました(≧▽≦)


ブログやFBでたくさんの方々が、

シェアしてくれていて、本当にうれしいですっ!

どうもありがとうございます^^

ご感想もたくさん頂いていているので、

少しずつ、アップしていきますね♬


ご感想■今日はありがとうございました!

のりこさんが実践してきたことを細かく教えて下さったり、お金持ちと言われる方々がどういう人かなどが、面白かったです!

「はい上がるサクセスストーリーを作る!」
「豊かになったときは、今のパートナーといたいか」

がとてもグッときました。

バランスのとれた、リッチマインド、手に入れたいと思います。

詳しくは
【写真deレポ】のりこさんのリッチマインドセミナー

あなたの魅力発見家*CoCoカル♪*ゆっこさん



■今日はありがとうございました。

リッチマインドを学べて大切なのは、バランスなんだということに、目からウロコでした。

運気の流れや、風水のお話などもとても楽しく為になりました。

これからは、TVを観る時、気をつけますね(笑)

今日から決めて行動する!!

これをやらなければ変わらないので、行動していこうと思います。

変わった自分をイメージしながら・・・。

のりこさんのお話、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

詳しくは
東京リッチマインドセミナー

茅ヶ崎初!ママを癒す産後ダイエットヨガ講師:岩城よし乃さん



■自分のブロックって何だろうな~って思いながら、考えながら聞いていました。

結構わかっているけど出来ないこと、そうなんだよな~と思いながらも行動出来ないことがたくさんあることに気付きました。

昨年末くらいから、つきあう人達が変わって来ています。

お金をしっかり稼げている素敵な女性たちに、囲まれています。

ラッキー♬

ダメ男とも別れました(笑)

きっと私にしてくれる男性と出会います。

今日は、ありがとうございました。

次回コラボセミナー楽しみにしています。

詳しくは
のりこさんのリッチマインドセミナー

香りの開運術♪アロマ風水®&香りのアクセサリー めぐみさん



■今日は、ありがとうございました!

セミナーに来るとテンションがあがるのに、3日ぼうず・・・というのは、とても思い当たる痛いお言葉でした。

「決める」だけでは、変わらないのが分かっていたので、何をやるとよいのかが、具体的に分かって良かったです。

いつもお美しいのりこさん、ありがとうございました。

詳しくは、こちらから
リッチマインドセミナー


じてんしゃ助産師たけふしさん

image



お金に関する全ての領域を網羅した、本当に素晴らしいセミナーでした。

のりこ えらい、のりこ さすが、のりこ サイコー!!!

詳しくは、こちらから
渋谷に来ています

あなたの人生を本当に一瞬で変える、カオリ・マインドマジックさん


■すごくうなずける所の多いセミナーでした!!

そして、お金にブロックがあると思っていたのですが、意外とない(?)みたいで良かったですが、のりこさんの熱量のあるセミナーに、どんどんひきこまれていきました。

あああ、この内容を、私のクライアント様達にも、お伝えしたい・・・(きらきら)

と終始、思っておりました。

さすが、説得力が違う!と思いましたし、すごく楽しかったです。

アファーメーション、やってみます。

例えば、体力のない(気がする)ブロックがある気がするので、

「体力もあって、元気な自分に近づいていってる」

それから、のりこさんとコラボしたいので、

「のりこさんとコラボできる自分に、近づいていってる」

今、書くだけでも、楽しいですね♡

龍輝さんのオフ会で、のりこさんとお会いして、「はっ!」と思った直感は、やっぱり当たっていました。

ドキドキ&憧れ~♡♡の存在です。

セミナー、すごく疲れると思いますので、ゆっくり休める時に休んでくださいね。

世の中の女性の希望になるって、素敵なことだなと感じました♡

詳しくは、こちらから
幸せにリッチになる条件は、この5つです。

日本初・キャバ嬢さん専門カウンセラー:高野麗子さん



とってもとっても、うれしいです!!

ブログでシェア、本当にありがとうございます^^

そしてね、今回のご感想もとってもうれしいですよ~~~♡

ぜひ、うれしいご報告、お待ちしておりますね♬

まだまだ、ご感想は、アップしていきますからね~。

ブログにアップされた方は、教えて下さい^^

順次、載せまする♡




たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら