スピリチュアルセラピスト のりこです。

霊に憑かれてる

という現象は、確かにあります。

このことで、悩んでいらっしゃる方が多いので、

書きますね~^^


全ての問題の原因は、

霊に憑かれているからではないんですよね。


霊が憑いているから、うまくいかない。

霊が憑いているから、元気がでない。

霊が憑いているから、悪い事ばかり起こるんだ!


などね^^


「霊のしわざ」

と言う方もいますけど、

そのせいにするのは、ちょっと早いかな

と思います。


霊が憑く方としては、

もともと憑かれやすい体質の方がいますし、

心の問題から憑かれてしまう方ですね。


私は霊に憑かれやすい体質で、

昔は霊に憑かれると、

肩が痛くなって、気持ちが悪くなって、咳が出てくるので、

すぐにわかりました。


でも、このお仕事をする前はどうやってとっていいかわからず、

困った事があったんですね。

今は、自分で除霊出来るし、

自分でプロテクションしているので、

昔みたいに、憑かれている感覚は、だいぶなくなりました。


だけど、霊によっていつもいつも憑かれてしまう方は、

除霊しても意味がありません。

なぜかというと、また霊に憑かれるから。



私が長年見て来て、

体質的なものではなくて、霊に憑かれる人って、

心がマイナスになっているからなんですね。

心の問題の方が強いです。



霊が先で心がマイナスなのか、

それとも心のマイナスが先で、

霊が憑くのか悩みましたが(笑)、

やっぱり心の問題の方が先ですね^^


マイナスの心が、霊的なものと波長が合ってしまい、

共存してしまうのです。

だから長年、メンタルの治療されている方に会うと、

霊が憑いている方がとても多いですね。


そういう場合は、

まずは、心を元気にすることが大事になってきます。

自分を癒したり、

自分の心を元気にすることなのです。



元気にしないとね、霊と共存してしまいます。

それで、もっともっとマイナスの気持ちになって、

やる気を失っていくという悪循環になります。


だからこそ、

一時的な除霊は、全く持って意味がありませぬ。

「除霊しては、憑く」

の繰り返しをしてしまうからなのです。


心を元気にする事で、

霊と波長が合わなくなるので、

霊が居づらくなっていきます。


その霊は、マイナスの波長と合う人を求めていきます。

霊だって、さみしいのですよ~(笑)

自分のことをわかってもらいたい。

マイナスの自分をわかってくれる人を、

一生懸命さがしているのです。

見つけたら、ピタッとくっつく。

居心地がいいと、ずーっとそこにいるの。


これこそが、

「波長の法則」

かもしれないですね(笑)



もともと憑きやすい人は、

自分でプロテクションして、

除霊の技術を身につける方が、

よっぽど早いです^^



自分のことは、自分で守る!

これがとても大事です。

スピリチュアルも誰でも出来るようになり、

誰でもカンタンに除霊が出来ます。

(ただし、普通の霊に限ります 笑)

こちらも読んでおくと良いですよ~^^
自分を浄化するカンタンな方法

■スピリチュアルセラピスト養成講座!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ!







たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら