スピリチュアルセラピスト のりこです。

私の無料メール講座(メル☆マガ)では、

開運旅行に最適な日、

吉方位を毎月お知らせしているんですね。


開運旅行って、楽しみながら運を上手にいかせる事が出来るんです。


いつもは、月盤といって、

毎月の吉方位をお知らせしているのですが、

前回のメル☆マガでは、年盤も入れました^^


そこで、ご質問が来ているので、

お答えしますね。


一つ目が、

年盤と月盤の違い。

本当は日盤もあるのですが、

私は日盤はほぼ使っていません。

一番使うのは、月盤を使っています。


年盤と月盤の違いは、

距離と日数なんですね。



例えば、海外旅行に行く、引っ越しをするときは、年盤を見ます。

海外旅行は、3泊くらいなら月盤でも良いですね。

国内旅行、日帰り旅行などは、月盤を見ます。

開運旅行は、もちろん日帰りでも大丈夫です。

距離ですが、遠ければ遠い程、効果は上がると言われています。


吉方位という気学には、流派があって、みんな全く違います。

この流派で、わからなくなることが多いんですね。



私が学んだ流派は、検証もしている有名な先生だったのですが、

行きたい場所があったら、月盤がダメなら年盤で行くという先生でね^^

でも、それでも全然、開運が出来ると言っていましたよ。

凶方位も行く事もあるし、

そういう時は、今まで貯めた開運ポイントが1つ減るだけ、

という感じです。


ただね、その先生も私もそうだけど、

挑戦出来ないは、「小児殺」

子供に影響する凶方位だけ、行けない。


それ以外は、私もいろいろ検証しています^^

楽しんで、開運旅行して欲しいなと思います。


「あれもダメ、これもダメ」

という旅行ではなくて、

いろんな場所の良い気を、

たくさん受けて欲しいと思います^^

image





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら