スピリチュアルセラピスト のりこです。

みなさんは、最近どこでも聞く

「引き寄せ」

という本を読んだ事は、ありますか?


私は、「引き寄せの本」は、

実はまだ1冊も読んだ事はありません。


引き寄せのきっかけになった

「ザ・シークレット」

という本が出る前に、

ネットで、映像が話題になってね。


あれは、少しの映像だったんだけど、

口コミで広がって、

ワクワクしたのを覚えています。


みんな何かしらは、読んだ事はあるかしら?

潜在意識を知っているくらいだから、

何かしら読んだ事はあるかな^^


さて、そういうものを聞いたり、

読んだりして、

みんなは、何をしたんだろう?


私はね、最初に、

潜在意識という、宇宙の法則を知って、

徹底的にやったことがあります。


それはね、

「言葉」を徹底的に直す!

でした。


「言葉は、言霊」


というくらい、言葉には

見えない力、エネルギーが凄くあります。


だからね、最初に言葉から入ったのです。


言葉って、発すると自分の脳にインプットされ、

自分の心の奥深く、

潜在意識にどんどんインプットされていきます。


だから、発する言葉が、

その人の心を映しだしていくんですね。



特に、とっさの時に出てくる言葉は、

まさしく潜在意識から出て来やすい。


だからこそ、普段から使う言葉を、

徹底的に変える事にしました。

出来ないを言わない

わからないを言わない

言い訳しない

人のせいにしない

グチや文句を言わない

ネガティブな事ばかり言わない

こんな感じで、やめようと。


ビジネスの世界で、この言葉を言っていたら、

結果は出ないから、あたり前のことなんだけど、

あたり前が、なかなか出来ないんですよね。


出来ないと言っちゃったら、

出来ないと思ったけど、

出来るようにしてみる!

とか、

出来るし!

と、慣れるまでは言い直していたなぁ(笑)


でもね、そう言い換えるだけで、

出来るようになっていくから不思議だよねぇ。


引き寄せということを知っていても、

本気でやらないと、

引き寄せは起こらないと思ったから、

徹底的にやりました。



だけどね、これは意外と大変なの。

だって、こういうセミナーを昔開いて、

徹底的に教えていたんですね。

その場では、みんな

「言葉を直します!」

と言うんだけど、

その後に会うと、全然変えられないんだもの~(笑)


引き寄せが起こらないとか、

良い事が起こらないとか、

本を読んだだけでは、何も変えられないの。



だからね、しつこくしつこく言うのです。

大事な事は、何度も何度も言うの。


まずは、言葉を変えてみてね。

それだけでも、人生はだいぶ変わるから^^


次回に続く。




たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら