スピリチュアルセラピストのりこです。

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座のご感想を、頂いています^^

ミラブレ養成講座を受けたご感想

■ミラブレ養成講座を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

透視リーディング卒業生モニターを受け、その時の内容に自分自身ショックを受けたこと。

卒業生の方が終わり、のりこさんから私はたくさんのブロックがあるので、セッションより、自分でブロックを習った方が早いと言われたこと。

のりこさんと数分のやりとりの中で、自分がとても変化したこと。

そのことに、信頼感が生まれ、この人から習いたいと強く感じたこと。


■ミラブレ養成講座を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

受ける前は、ただただ悲劇の主人公でした。

いつも自分らしく生きられない生きづらさがありました。

1日受講でしたが、午前中に受けただけでも変化がありました。

私は絶対に必要な人と、心から思えるようになりました。


自分自身を愛おしく感じるように、まだ思考のクセは残りますが、これからどんどんなくなっていくと思います(確信しています)

■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?

全ての人に受けて欲しい。

自分を愛し受け入れたい方、全て。


■受けていなかったらどうなっていましたか?

今も、鳥かごの中の鳥だったと思います。

苦しくて、自由がそこにはあるのに、気付かずに飛べない鳥でした。


■気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。
最後にメッセージをお願いいたしますね。

自分は生まれてから、どんなに大切に育てられたかとわかったが、それがまた、心の自由をなくし、思い込み一筋で生きてきたことか、受講中ものりこさんに何度も何度も指摘されました。

たくさんのお話の中でも、心のブロックを外して頂いたこと。

言葉だけの前向きではなく、行動することの大事さも教わりました。


のりこさんは、自分の持っているもの全てを惜しみなく教えて下さり、時間もかなり延長してしまいましたが、嫌な感じも見せず。

本当に愛情深い人でした。

のりこさんに受講出来たこと、本当に良かったです。

私の内面も色々見ていただき、自分も自分をこれから沢山癒し、そして受け入れ、まわりにもミラブレを広めていきたいです。

誰もが幸せになれる力があるので、そのお手伝いが出来たらと強く思います。

本当に沢山教えていただき、ありがとうございました。

Aさま


Aさん、長い長いご感想ありがとうございました。

そして、ご卒業おめでとうございます^^

たまたま卒業モニターセッションに見事当たったAさん!

当たった意味が分かりました。

相当、苦しかったし、我慢してきましたよね。

セッションでは衝撃なこともありましたが、それは正直、Aさんが変化したら変わることでしたから、あまり気にすることではありませんでした。

それよりも、心の重荷が大きくて、Aさんも言っておりますが、悲劇のヒロインの状態でした。

だから、不幸な人生を選んでいる状態。


ブロック解除のセッションを受けたいんですと言われましたが、ブロックが強く、学んだ方が早いとお伝えして、養成講座を受講することとなったんですね。

でも、受講すればするほど、元気になっていくAさん。

こんなに短期間で変化するのは、Aさんが素直だったから!!


心が重くなっている方は、なかなか素直に受け入れられない方も多い。

心が固くなっているの。

だから、なかなか変化出来ない。



でも、素直な方って、すぐに吸収するから、人生の変化もとても早いのです。

Aさんももちろん、思い込みのクセがあって、どうしてもいつものパターンに入りそうになりましたけど、そこは素直さが勝ちました(笑)

きっとね、まだまだAさんは変化しますよ。

あの時の相談された時より、私のところに来る現在のメールは全然違います。

そういう姿を見れるのは凄くうれしい^^

ブロック解除は、あくまでもツールなのです。

このツールを活かすこと、本人の素直さがあれば、変化することはとても早くなります。

Aさん、またいろいろ聞かせて下さいね^^

また、お会い出来るのを楽しみにしてます♡


大人気ブロック解除!2日間で、対面でもスカイプでも受講できる、本格的ブロック解除を学べるミラブレ養成講座




たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら