スピリチュアルセラピスト のりこです。

先日ね、テレビで炭酸風呂の作り方をやっていた!

林修の今でしょ!

講座「名医がやっている予防法講座 家で簡単にできる肌荒れ対策」

で、炭酸風呂の作り方をやっていました。


保湿力バツグンで、肌の老廃物も取り、血行もよくする炭酸。

テレビを見ていたら、やりたくなってしまいました^^


すぐに買いに行ったけど、

どこも、お掃除用の重曹とクエン酸しか無いので、

ネットで探して、食用の重曹とクエン酸を購入しました。

その各量、25キロづつ購入(笑)

大きな袋で、我が家にやってきた!


テレビでの材料は、

重曹大さじ3、クエン酸大さじ2、塩大さじ1

なので、やってみたけど、これじゃあ、炭酸があまりない(笑)

物足りなさというより、炭酸の「ジュワ」が何もないの。


私は、おおざっぱなので、250ccのカップに重曹1杯、クエン酸250ccのカップ4分の3くらい、塩は適当。

これをやって、やっと炭酸の効果が!!!

ジワジワ来てね。


それで、どんな感じかと言うと、

もの凄い保湿力!

そしてね、体が凄く温まって、肌がつるつるな感じ。


これは私だけじゃなくて、乾燥肌のだんなさまも体感していました。

これはね、オススメだなぁ。

それに、アロマオイルを入れたら、リラクゼーション効果も凄いよね^^


私の量は、全く適当なので、オススメは出来ませんが、

強力な炭酸風呂は出来ました。


炭酸風呂は、オススメです!

{96E072DA-26F2-4443-BC85-FAEC3E79DC33:01}






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら