スピリチュアルセラピスト のりこです。

最近運気が落ちてるな~とか、

良いことがあまりない時に行かれると良い神社は、

ここに行くと良いですよ~^^

そこは、

代々木八幡宮 



実はここ、なぜ行くことになったかというと、

数年前くらいに、夢の中に出てきました。


どこの神社かわからなかったので、夢の中で

ここはどこ?と聞いたら、

代々木

という声が聞こえたので、調べたところ、代々木八幡宮だったのです。

特に出てきたのがココ。




この赤い旗と奥に見える階段で、夢と同じだ!!


ということで、代々木八幡宮とわかったんですね。


ずいぶん前の年末に「おしかけスピリチュアル」という番組で紹介され、明治神宮の清正井と並ぶくらいの待ちだったらしいのです。


この場所は、この赤い旗に書いてある通り、

出世にご利益がある稲荷神社

です。

私は、この場所ともう一つおススメなのが、



この丸い磁場


行ってみると、ここ?って思いますが、

とてもパワーがあるんですね。

寒くなければ、裸足でこの場所に立つと気持ちよく、

ものすごいパワーを感じます。


この代々木八幡宮のご利益は、

・厄除開運・縁結び・恋愛・家内安全・商売繁盛・健康・勝負怨霊退散・交通安全

です。


芸能界の間で「この近くに引っ越すと大ブレイクする!」 と囁かれているパワースポット!!

ここに引っ越してから、仕事が入ってくるようななった芸人さんもいらっしゃるんですって♬

運気を上げたい方は行ってみてくださいね~。

私はたまに神社が出てくる夢を見ます。

近ければ必ず行くのですが、遠いとなかなかいけないこともあるのですが、全部行きたい^^

たまに夢に出てくる神社は、このブログでも紹介していきますね♬






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら