スピリチュアルセラピスト のりこです。

レイキヒーリング養成講座1~3の、うれしいご感想を

ミミ嬢さまから頂きました。

レイキ養成講座1~3を受けたご感想

■レイキ養成講座を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

仕事などのストレスで疲れている人を、遠隔で癒せたらいいなと思いました。

■レイキ養成講座を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

自分にとって悪い出来事もなんなくクリアしたこと。

パワーを感じ自信にもつながったこと。

これから自分で出来ることが増えて嬉しいこと。

早速、遠隔したら効果あったこと。


次の日はめっちゃだるかったこと(笑)

■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?

もっと自分を向上させたい人。

受けなかったらもやもやしてたかも。

■気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。


人間の持つパワー、自然のパワーはとても凄いものなのだなということ。

マスターもしたいな。

のりこさんから受けて本当によかった。

他の人だったら色々と納得いかないこともあったかも(笑)

ミミ嬢さま


ミミ嬢さん、ご感想ありがとうございます!

ミミ嬢さんは、セミナーで出会った時からのお友達^^

もともと美と健康のブログを書いていた方なのです♬


レイキを学びたいと聞いた時は、驚いたけど、

私こそ、私から学んでくれてうれしいな^^


今ね、凄い体感しているの。


やってあげた方が、体が楽になっていたり、

肩の痛みがなくなったり、

仕事も変化が起こっていたりと、

聞くだけで、私が驚くことがたくさん起こっています!


レイキの伝授を受けた後は、

その日か次の日にダルさが来る事も多いのです。

エネルギーの伝授は、ダルくなったり、

眠くなる事も本当に多いよね。

それだけ、エネルギーを感じる方なんだよね~^^


ミミ嬢さんの強みはわかるので、

レイキと一緒にやると良い事も提案中。

仕事もできる方なので、

これからが楽しみだなぁ^^


ミミ嬢の恋愛論も面白いから、ぜひ学んで欲しい女性もおりますよ~。

美と健康も、たくさん学べるミミ嬢ブログは、こちらから

また、会おうね~♡

会うと、話しが止まらないけど(笑)


【養成講座のお知らせ】レイキ養成講座 開催内容はこちら





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら