スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は、朝から武田神社に行って参拝して、

こちらの記事です。
sei勝負運、金運、長寿に強い神社に行きました。

武田神社は、転換期の時に行くのも良いみたい。

勝負運が強くて、

金運を上がるものがあるのです^^


これは、有料の方にプレゼントしますね!


お昼を食べてから、帰ったけど、

中央道は、大渋滞のまき(笑)


途中、談合坂に寄ったけど、

楽しかったなぁ。

中央道に乗ったら、

行ってみて下さいね^^


談合坂で、

清里ジャージーというアイスを食べ、

コーヒーを飲んで、

また高速の乗る。


だんなさま運転だけど、

私も体がイタイ。

やっとやっとこさ、帰宅♬

でも、楽しい旅だったです。

みんなにも、開運旅行は、本当におすすめしますよ~!

毎月、私のメル☆マガで、開運旅行の最適な日を出しているので、
ぜひ行ってみて下さいね♬

image



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら