スピリチュアルセラピスト のりこです。

お金を貰う

ということに、

遠慮する気持はないかしら?

ビジネスしている、起業していると、

必ず、貰うことに抵抗する方がいます。


だけど、それだけではないんですね。

私は、心を視る仕事。


どうしても、

その人のつじつまがあわない、

矛盾だらけの

お金に対する遠慮が見えるのです^^


どういうことかというと、

月7ケタ欲しい!

と言っていても、

ちゃんと聞いてみると、7ケタ貰うことなんて、

怖くてイメージできてない。


もっと稼ぎたい!

と言っていても、

自分はそんなにとか

自分は出来ないとか

実際は思っていることが多いのです。


そう、お金に対して遠慮しているんですね。


そこに実は気付いていない(笑)


だから、自分の思っていることと、

願っていることが、

つじつまが合わなくて、矛盾していて、

心の葛藤がはじまるんですね。


本気で、これだけ欲しいんです!

と言える人は、なかなか出会えない。


なぜ、お金に対して遠慮しているのかな?

そして、誰に遠慮しているんだろう?


私は、だいたいこのくらいかな

と遠慮するから入らない。


どうせ考えるなら、

願っていることと、

思っていることを一致させれば良いのです。


そうすれば、もっともっとお金は、

あなたの元に、入ってくるんですよ~^^




たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら