スピリチュアルセラピスト のりこです。

「金運を上げたい」

と、誰もが思いますよね^^

今日は、ちょっと楽しいワクワクする方法を

お教えしたいと思います♬


もうすでにみなさん銀行通帳を、

作られていると思うのですが、

「金運が上がる銀行通帳」

を作るといいのです。


ちょっとおまじない的かもしれませんが、

私は、銀行通帳を作るときは、

必ずやるようにしている方法なんです。


私が、いつも願いを叶える!運を上げる無料メル☆マガ(誰でも登録出来ます)で、

毎月パワーチャージデーという日を出しています。

パワーが強く、開運旅行に最適な日。


そういうパワーがある日に、

自宅から西の方向にある銀行で、通帳を作るの。


その時の、パワーある銀行で作ると良いんだけどね。

「ピピっとここだ!」

と思える銀行でも良いです^^


そういう銀行で、預金したり、

メイン銀行にすると、

金運が上がるのジュエル・aurora


私ね、どこが良いかすごく研究したことがあって、

それに基づいて作った銀行があるのです。


でね、今のお仕事をして少ししてからね、

その通帳をメインにしたら、

どんどん仕事も増えて、

不思議なことがいっぱい起こった(笑)



私の運の考え方って、

何もしてなくて、

運が上がることは、

あまりないと思うんですよ。


でも、何かしら行動していて、

あと一歩の一押しが欲しい時に、

運が強い人は、

引きが強くなる!

良い流れを一気に呼び寄せることが出来るのですね^^



運が上がるということは、

そういうことかなと思うので、

常に、運を上げておくことが大事なのです♬


金運だって、

何か行動しているから、

誰かから意味もなくお金を頂いたり、

助けが来たり、

お給料が上がったり、

売上げが上がるわけですもんね。


その手助けをしてくれる、

金運を上げる一つの方法が、

「金運が上がる!銀行通帳 」

なのです♬

これってね、すごく楽しいの。

通帳作る時に、ワクワクする!

ワクワクするから、またいいんだよね。


ぜひ、あなたの金運を上げるために、

やってみて下さいね♬





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら