スピリチュアルセラピスト のりこです。

10/8に、大阪に招致で行きます!

ランチ会、個別コンサル、懇談会があるイベントな1日です^^

ここからは、河田幸子さんのブログを、まるっとコピペしますね^^

=====================

こんにちは、河田幸子です。

私のミラクルルーチンブレーカー養成講座、そして強み発掘の師匠、スピリチュアルセラピストのりこさん。



東京で大活躍の人気スピリチュアルセラピストであり、月商300万を稼ぎ続けている女性起業家でもあります。

お友達のよしみでお願いしたら、「幸子さんのたのみだもの(^^♪」とあっさりOKくださって、こっちが面喰いましたが、おかげで大阪にお招きしてランチ会を開催することになりました(笑)

まずは、彼女の自己紹介を・・・(のりこさんのブログから抜粋してご紹介しますね)

17歳の時に、アイドルグループでデビュー。

25歳の時に、超有名レコード会社某○○○○○スで、アーティスト予備軍5人のうちの一人としておりましたが、「才能はないな」と自分で感じ、キッパリ歌の世界から卒業。

過去に経験したお仕事は、インテリアコーディ―ネーター、テレビ局の営業アシスタント、営業、外資系商社など、数々のお仕事につきました。

目標もない毎日がつまらなくてつまらなくて、たまたま28歳の時にぼんやり始めた、美容販売代理店の営業のお仕事が面白くなり、がんばってみました。

その2年後の30歳の時に、年商2億

そして31歳の時に、年商4億を達成。


女性最年少記録を達成、前年比の売り上げ50%UPを達成、全国から選ばれるMVP賞を頂いたりと、数々の賞を頂きました。

その13年の営業の中で、約15,000人以上の人材育成に携わり、年商3000万~1億円の方々を多く輩出してきました。

セミナー、講演回数は5000回以上。

私の得意分野は、

女性の育成・プロデュース、コミュニケーション、リーダーシップ、メンタルマネジメント、組織のまとめ方・伸ばし方、人を見る力、強運力など。

営業力や、起業経験、どん底にいる時の心の持ち方や、トラブルの対処法など、色々な経験をさせて頂きました。

私は、スピリチュアルセラピストとして独立して、初年度の売り上げは、OLさんの平均の年収をはるかに超え、100万越えの月も多々ありました。

大事なのは、マインド。

それから、成功するコツ。


そして、スピリチュアル、ヒーラー、セラピストをお仕事としている方をはじめ、独立している女性のコンサルティングやセミナー、講座も、開催しています。

「稼げる女性 売れる女性」をたくさん輩出したいと思います。

セラピストというだけでなく、女性起業家として実績のあるのりこさんから、ランチ会で是非、成功するコツをつかんでみませんか。^^

私がのりこさんを女性起業家に一押しな理由。

それは、潜在意識も読み取って、アドバイスしてくれるところ。

「コレコレこう言うのが苦手」「それをやれば良いのは分かってるけど、自信なくてできない」なんて言うと、「さちこさん小さい時、お母さんとの関係ってどうだったの・・・

コレコレなかったぁ、それがトラウマになってんだよう」なんて、ほーほーなるほそうだったのかー。

だったら、こう感じてもしかたがないかという、ある意味あきらめがで来て、肩の荷降りるみたいな(笑)

気持ちが軽くなる。

で、どうたらよいのかというアドバイスをスピリチュアルと起業家の現実的な方向からと、両面のアドバイスをくれるのね。

それがすっごく無理がなく良いんだなぁ。特に女性は右脳優位だから、左脳思考の強い男性コンサルさんには理解してもらえなかったという方もいるんじゃないかなぁ。

納得いかないけど、仕方なくやってたって事もあったと思うのね。

そういう苦い経験のある方には、めっちゃおススメな方ですよ。

是非、直接おはなししてほしいです(≧▽≦)

今回は、ランチ会中、ミラクルルーチンブレーカー(究極のブロック解除)によるブロック解除のセッション15分5000円とお財布ヒーリング5分3000円、希望者のみ(先着各4名まで)してくださるそうです。

盛りだくさんですが、ランチ会後、60分@10000円の個別ビジネスコンサル、ロイヤルシートを4席ご用意いたしました。

のりこさんがあなたのためだけに、売れるアドバイスをしてくださいますよ。なんて、ぜいたくな時間でしょう(≧▽≦)

さらに、日中お仕事の関係で、ランチ会等々参加できないという方のために、夜の懇親会もやりま~す。

時間:18:00~19:30

会場:GRAND PLUM

大阪府大阪市北区茶屋町6-2 水野ビル1・3~5F

参加費:4700(食事代込・飲み放題)







それでは、「スピリチュアルセラピストのりこさん ミラクルランチ会In大阪」の日程詳細をまとめますね。

「スピリチュアルセラピストのりこさん ミラクルランチ会In大阪」

日程:10月8日11:00~12:30(90分)

会場:ホテル阪急インターナショナル カフェ&レストラン「ナイト&デイ」


大阪府大阪市北区茶屋町19-19

定員:15名 
満員御礼

参加費3600円


・夜の懇親会

時間:18:00~19:30

会場:
GRAND PLUM

大阪府大阪市北区茶屋町6-2 水野ビル1・3~5F

定員:10名 残5名

参加費:4700(食事代込)


ランチ会中、希望者のみ下記セッションを行います。

・ミラクルルーチンブレーカー(究極のブロック解除)によるブロック解除セッション15分5000円 (定員4名満員御礼

・お財布ヒーリング5分3000円(定員4名 満員御礼



・個別ビジネスコンサル ロイヤルシート

満員御礼

参加費:10000円


全て、事前お振込とさせていただきます。

振込口座は、お申込み時に返信メールでお知らせいたしますね。^^

お申込みは、こちらからどうぞ。

最後に、朗報ですよ。

のりこさんが、対面で講座を下記の予定で開催されるそうです。直接学べるなんて、貴重な機会ですよ。

10/7(火)ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座(ブロック解除)

13:00~19:00くらい(延びるかも)

10/9(木)レイキ養成講座1~3
      
10:00~16:00くらい

*レイキの場合は、いっぺんには学べませんので、1~3まで。

ティーチャーまでご希望の方は、ティーチャーはスカイプになります。

対面の場合は、関東までお願い致します^^

養成講座は、ラグジュアリーホテルにて、 のりこさんのお部屋で行います(≧▽≦)

養成講座の詳しいことは、のりこさんのブログで確認ください。

============================


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら