スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日はね、うれしいご報告を頂きました^^

Nさんの復縁ご報告です!!

こちらで、シェアしたいと思います。

======================

のりこさん

おはようございます(^∇^)

のりこさんにメールしてからすごいことがありました。

実は復縁しました!

決まった彼女もいなかったみたいです。

やっぱり私が不安から彼に変な聞き方をしてしまい、そう答えてしまったらしいです。

ブロック解除をたくさんやることと、自分は愛されている、大事にされている。

自分は嫌われてると思わなくていいというアドバイスをいただいて、不安な気持ちが出るたびにブロック解除をしました。

嫌われるのも怖くなくなり、ま、いっか~と思えるようになったんです。

そしたら、なんと彼から連絡があり、そんな運びになり、

『もう少し待っててや、来年には籍入れられると思うから。俺が面倒見たるから』

実は、前もこの言葉は言われたことがあったんでけど、無意識に壊してたのです(泣)。

でも今回はそんなことしなくていいみたい。

そして、引き寄せの法則で散歩のシーンを思い浮かべていたら、今日、彼から『ちょっと散歩していこうや~』って言われて本当にびっくり!

幸せでいいんですね!

私もなかなかできる子でした(笑)

あと、開運旅行のおかげもあるかも~。

展開が早くて、自分でもビックリします。

私もランチ会行きたかった!

では、また♡

Nさま

=======================

Nさん、おめでとー!!

凄くうれしかったです^^

Nさんにお会いしたのは、2ヶ月前くらい?

そして、8月にミラブレ養成講座を受講したの。

恋愛に対する、いろんなブロックがあったので、ブロックを解除してもらったんだけど、その時は、Nさんの思い込みも取って頂きました^^

それは、思い込みだよね?

という事もたくさんあってね~。

だけど、Nさんって凄く素直。

アドバイスも言った通りに、ちゃんとやるんですもん。

私のメル☆マガを読んで、開運旅行にも行ってくれるしね^^

ミラブレ養成講座で学ぶ、引き寄せワークもちゃんとやるし~!

本当に、出来る子でした♡

こういうご報告を頂くと、私も一緒に喜ぶ!!

幸せなご報告って、すごい良いエネルギーが流れているよね。

そんなNさんは、いつもご報告をくれるので、

私も様子がわかって、とってもうれしいのです^^

本当に、おめでとー!!

結婚のご報告も、待っています♬

また、会おうね~♡


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら