スピリチュアルセラピスト のりこです。

またまた、うれしいメールが届きましたので、シェアさせて頂きますね^^

================

のりこさん
こんばんは。
相変わらず、楽しくブログ見てます。

自宅出産だったのですね、びっくりしました。

ところでミラブレを受けてからもうすぐ1ヶ月経ちます。

本当に前より、嫌な気持ちになることがぐっと少なくなってミラブレに驚いています。
復縁を望んでいた私ですが、気づいたことがあります。

復縁の道のりって実は、自分と向き合うことがめちゃくちゃ多い!!!

嫌な気持ちとかなぜ相手がそう思ったのか、その行動をとったのかなど。。。

そして、なぜか謝りたい気持ちと感謝が出たり、本当不思議ですね。

ミラブレ、みんなにお勧めしたい!

まだ、途中なので結果が出るまでブロック解除したいと思います。

大阪楽しんできてください☆

では、また!

Uさま

====================

Uさん、ありがとうございました^^

いつも読んでいてくれて、とってもうれしいです♬

そう、私は先日ブログに書きましたが、自宅出産を選んだんですよ~♬


ところで復縁って、いろいろ向き合うことが多く出てきますよね^^

私はね、自分の事を「復縁女」と呼んでいいくらい、復縁する人なんです(笑)

付き合ってきた人とは、復縁率高いです!


じゃあ、別れるなって話ですが(笑)


自分が幸せになるって心から決めている場合は、その人と復縁しないことを選ぶ場合があります。

だって、復縁して幸せになれなかったら、復縁しない方がいいんですもん。

でもね、私は好きだから復縁した人もいましたけど、結果、別れて良かった人もいます。

人生って願った通りなんですよ~。

私は、本気で幸せになるって決めてたので、幸せになれない人とは、別れたんだと思います。

どうしても、この人とは幸せになるイメージが出来ない

という人もいましたからね^^

でも、復縁もしようと思ったら出来ます。

イメージ通りとおりになるからなんですね^^

復縁したい方は、その人と幸せになるというイメージは出来ているかしら?

それも大切ですよ♬


でも、Uさんって、初めて会った時より、ものすごい進化をとげているの。

素敵な、そして幸せな恋愛や結婚をして欲しいな

と思ってますからね~♡

また、会いましょうね^^




たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら