スピリチュアルセラピストのりこです。

今回の北海道旅行は、全て間が悪い私でした(笑)

旦那さまにも、

いい加減、切り替えないとね

と笑ってたけど、自分でも笑えるくらい、間が悪かったなー(笑)

その一番の原因は、トイレ。

トイレに行っている間に、親戚が帰っちゃったり、来たりね、その他もろもろ。
 
実際は、大変なことはなかったけど( ´ ▽ ` )ノ

函館は、全ての料理が美味しくて、また来たい。

温泉旅館も素敵な部屋や露天風呂、料理やサービスが素晴らしかったな。

来年、北海道新幹線が開通するから、もっと短な場所になるかもねー(≧∇≦)

赤レンガのそばにあるスタバもおしゃれだし、函館はおしゃれな街並みも素敵!

坂本龍馬の銅像もあったっけ。

函館の市場は、サイコーでした♬

今日、やっと帰ります*\(^o^)/*

{072DE325-C0B9-4358-8435-3E1A02D0E66D:01}

{21C5D4AD-AD0C-40BB-8D36-0F0E096D972D:01}

{E0BF0103-BFEE-4E13-AD1E-C05C9155E21B:01}

{E75977C5-8FAD-44DD-A25E-7A300F50B6CA:01}

{028FF99E-E762-454F-8E63-E96C1037B13C:01}

{054BAD0C-83D0-4E97-BBC6-378D4574DB34:01}

{704F62F4-5515-47F5-BD40-3C22D56E6E43:01}