スピリチュアルセラピスト のりこです。

1日を過ごしていると、体の疲れが取れなかったり、人と関わる仕事をしていると、どうしても人のエネルギーも落としきれません。

最近は、こんな風にエネルギーのマイブームかな?(笑)

特に、ボディワーカーや、私みたいに対面のお仕事されている方は、絶対に必要ですね^^

霊的でも、人のエネルギー、念(生霊も含む)などがきてしまって、体に影響を及ぼしてしまったら、やって欲しい事。

それは、お風呂に塩を入れて入ることです。

塩は自然の塩ですよ~。

手に握るくらいの塩を入れて入ると良いのですが、本当にツラい時は・・・。

塩を一袋入れて、入る。


良く言う、霊がついていると言われる霊障に悩んだら、お風呂に一袋の塩プラス、一升のお酒を入れて、お風呂に入ると良いです。

聞いたら、ドロドロの汚れが出てくるらしい。

それは、体の汚れが取れたとかではなくて?(笑)

こうなったら、一石二鳥!

霊もエネルギーも体の汚れも、いっぺんに取ってしまいましょう!(笑)

体の疲れも取れるから、良いんだよね^^

ちなみに、夏はシャワーが多いので、疲れが取れにくいのかも汗




たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら