スピリチュアルセラピスト のりこです。

先日、強み発掘コースを開催しました。

その時に受講した、てるちゃん。

私の透視リーディングを学んだ時の同期なのです。

久しぶりに会って話していたら、

強み発掘家があっているわ!

と思い、

強み発掘家になったら?

と伝えていました(笑)


そこで、強み発掘コースの宿題があるのですが、

30人の強みを見る、宿題が出るのです。

てるちゃん、まだブログをしっかりやるのはこれからだし、Facebookもこれからなのに、それなのに、もうモニター告知前に、

さらっとモニター告知しただけなのに、

21人集まってましたきゃー

強みって、すごいわ~!!

ということで、今現在何人埋まっているかは、知りません(笑)

でも、この金額で強みを見てもらうことはないので、この機会にぜひどうぞ。

私は、おりませぬ。

こちらのブログを見て、急いで申し込んでくださいね^^

満席でしたら、ごめんなさい。

image