スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は、卒業セッションでしたっ!!

受講生さんと、6日間ともに歩んだ透視リーディング養成講座。

またね、ご感想も載せますが、まずはCさんご卒業おめでとうございます!!

とても、うれしいですね♬

1日目から、心と向き合う事をたくさん話しました。

でも、この短い期間に、相当変化があったのです。

私は、どんどん良くなっていく人の変化が、とても好き。

だから、昔から人材育成しているのかもしれない。

Cさんの変化は、凄かった!!

過去に、ウン百万もかけ、スピリチュアルを学び、出来なかったという。

私は、出来ないままで終わらせるわけにはいかないんですね。

それが、講師の役目。


もちろん、その人の問題もあるので、全員は無理かもしれない。

だけど、私が出来る限りの事はすると決めているし、私が教えているインストラクターの方にもそう伝えています。

Cさんは、占い師さんなのでというのもあるのかもしれませんが、今日のモニターセッションは、とても安定したセッションをしていましたね。

とっても!地についたリーディングでした。

Cさんの過去の色々すぎる経験も、きっと役に立ちます!

これから、どんどんがんばってくださいね♬

またお会い出来るのを楽しみにしてます♡

image







たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら