スピリチュアルセラピストのりこです。

今日の20:30に、透視リーディングの無料モニターさんを募集をします。

これは、私ではなく、透視リーディング養成講座を受講されている方の、無料モニターになります。

早い者勝ちにしたいのですが、対面とスカイプのバランスを見て、抽選にさせて頂きますね。

今日も透視リーディング養成講座でした。

明日も、明後日も透視リーディング養成講座が入っています。

最初、みんなドキドキしながら来ますが、大丈夫です!

みんな出来るようになります♬

ただ、最初はいろいろ気持ちが大変かもしれませんが(笑)

それでも乗り越えて成長していく、この透視リーディング養成講座。

透視リーディング養成講座は、合計6日間で卒業です。

時間は、だいたい20時間前後の勉強になります。

一人一人のペースを見ていくと、時間は前後します。

みんな最初は、透視リーディングって、特別な人しか出来ないと思っている方が、多いのですが、みんな出来るのです。

みんなが持っている力で、出来るんですよ。

スピリチュアルって能力じゃなくて技術なんですよね♪(このことはまた詳しくお伝えしますね^^)

技術って伝えると、みんなに驚かれますが(笑)

透視リーディングを受けるのは、最初出来るか不安と言う方は、ミラブレやマインドブロックバスターから入られると、技術を上げるスピードがグンと速くなります!

7/27(日)と8/7(木)、に、
卒業セッションがあります。

卒業セッションの受講生さんは、2名おります。

無料で、透視リーディングのモニターを4人募集いたします。

ご感想を頂ける方が、無料セッションを受けられる条件になります。

セッションのお時間は、40分です。

7/27(日)

8/7(木)

時間は、11:30~、13:30~

私のサロンで行います。

がっ!今回はスカイプでの希望者もOK!

対面の場所の詳細は、来られる方のみにご連絡させて頂きます。

私はそばにおりますが、セッションはしないのですが、簡単なフォローをする場合がございます。

あくまでも卒業セッションのモニターになりますので、よろしくお願いします。

こちらの無料モニターは、今日の20:30に送られるメル☆マガにて、募集をさせて頂きますので、登録しておいて下さいね。


本格的な透視リーディングの無料モニターは、少ないと思いますので、この機会にぜひどうぞ^^

私もおりますので、お会いできるのを楽しみにしていますね!

ハーブティをご用意して、お待ちしております♡

image

image


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら