スピリチュアルセラピスト のりこです。

レイキヒーリング養成講座マスター&ティーチャーの、うれしいご感想を頂きました。

レイキ養成講座マスター&ティーチャーを受けたご感想

■レイキ養成講座を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。


マイナスのエネルギーが、つきやすい体質だったから。



■レイキ養成講座を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?



マスターシンボルを使えば、自分でも他人に伝授出来ることがわかったので、練習して、いつか実践出来たらと思いました。


■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?


マイナスのエネルギーが多い職場で働いている人。


■受けなかったらどうなっていると思われますか?



元気のない自分のままだったと思います。

2ヶ月で、心身共に元気になれました。


■気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。


どんどんエネルギーを使って、パワーアップしていきたい。

家族が、もっと元気になれるように、環境を整えていきたい。

職場にいても、思念の矢(人のエネルギー等のことです)が、ささらなくなって、自分で驚いています。

プロテクションが出来るようになったお陰で、レイキ3以降、体の冷えはまだ残っていますが、手は以前よりかなり暖かくなりました。

Mさま



Mさん、ご感想ありがとうございます!

Mさんは、最初お会いした時、本当に顔色が悪かったのです。

セッションにいらしてくれたのですが、体は冷え冷えなんだけど、それだけではなくって、マイナスのエネルギーが凄いわけだったのです。

オーラレイキヒーリングをしたのですが、体のスキャンをした時に、いろいろわかりました。

体がつらいだろうなって。

もう少し、自分のプロテクションが出来た方が良いですねというお話をしたのです。

Mさんの職場は、病院。

看護師さんなのです。

病院から、マイナスのエネルギーをたくさん受けておりました。

それをお伝えして、受講してから、Mさんは自分自身がマイナスのエネルギーが、体に突き刺さる感じがわかるようになったそうです。

私も含め、みんな多いのですが、レイキ1と2よりも、レイキ3になったら、一気にパワーアップして、エネルギーが変わるのです。

レイキ1と2の時とは、エネルギーが全然違います。

今回、21日間の浄化期間を終え、マスター&ティーチャーで久しぶりに、Mさんにお会いしたら、全く違ったのです!!

私の友人の、亡くなった方のメッセージを受け取る霊能者のアサミちゃんという方がいるのです。

アサミちゃんとMさんもお知り合い。

この間、偶然アサミちゃんに会った時に、Mさんの話になり、アサミちゃんも

Mさんがこんなに顔色が変わっていて、ビックリしました~!!


のりこさん、何をしたんですか?

と言われましたラブ

アサミちゃんから聞いていたのですが、本当に顔色が違ったのです!!

そしてね、Mさんもマイナスのエネルギーが1度しかささらなかったと。

自分のレイキのプロテクションを忘れた、1回だけだったんですって笑

私も忘れた時に、具合が悪くなったなぁ汗

体の冷え冷えもだいぶ取れ、相当な変化です!

このまま、どんどんがんばってくださいね~♬

マスター&ティーチャー、おめでとうございます!!

これで、レイキ養成講座を開催することが、出来るのです。

また、会えるのを楽しみにしております♡

【養成講座のお知らせ】レイキ養成講座 開催内容はこちら

今回も、レイキのマスター&ティーチャーの伝授の仕方をお教えした時に、この子も参加してくれましたくま

image

image






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら