スピリチュアルセラピスト のりこです。

風水のことが好きになると、方角・方位が気になってきませんか?

特に旅行に行くときなんかは、方角・方位を確認しちゃいますよね。

気学の本を読んでいると、凶方位に行ったら、大変なことが起きる!!

下手すれば、命まで落としてしまうんじゃないかと思うような、内容まで書かれている本もありました(T_T)

こ、こわいっ!怖すぎる
笑

いかに怖いことが起きるかと、延々に書かれていて、よけい怖くなります。

そこで、疑問が出てくるんですね~。

凶方位に行かなくちゃいけない時は、どうするの?

例えば、仕事の出張とかね。

行かなきゃいけないんです、仕事だから。

前にも書きましたが、仕事なのにいかない人がいるんですよ~。

気持ちはわかりますが、私としてはビックリする時もありました。

私は、悪い方角だろうがなんだろうが、仕事に行きました。

これって、当たり前じゃないの?!カナ
ひよざえもん

それはね、自分だけの問題じゃないから。

他の方もいるのに、迷惑はかけられません。

いくら凶方位に行かなくても、厳しい事かもしれませんが、自分の事だけしか考えられない人は、成功もしなければ、人も離れていくと思います。

そこで、とっておきの考え方をご紹介しましょう。

みなさんは買い物する時、スタンプカードって使ったことがありますよね。

同じ場所で買い物をすれば、どんどんスタンプは貯まっていきます。

風水旅行・パワーチャージ旅行はこのスタンプカードと同じ考え方なんです。

吉方位に行けば、どんどんポイントは貯まっていきます。

じゃあ凶方位に行ったらどうなるのか?

このスタンプカードのスタンプが、1個減るだけなんです。

だからスタンプを貯めておけば、大したことは無いんです。

長い人生、凶方位だって行かなきゃいけない時、ありますよね。

そのために常にパワーチャージしておけば大丈夫。

減ったら、すぐに吉方位にパワーチャージすればいいんです。

凶方位に行って、確かに、

なんだかタイミングが合わなかったり、なんだかちょっとしたミスやトラブルはあったりしますが、

怖いことが起きるとか、悪いことが起きるとか、そういうことではありません。

も、もちろん命を落とすとか、そういう事ではありませんからねー
キラキラ

だから、安心してパワーチャージ旅行(吉方位旅行)をしてください。

パワーチャージ旅行は、開運旅行なので、効果抜群に出やすい、運気アップツールです。

行けばいくほど、効果が出てきます。

このパワーチャージの月の方角、その他の情報やお知らせなどお伝えするのが、
無料メルマガ

願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座

です。

必要でしたら、登録してみてくださいね。

他にも質問されているのですが、それはまたのちほど、つづく・・・。


前世療法、マインドブロック、チャネリング、レイキ☆お悩み解決!!運が上がる★スピリチュアルセラピストの魔法使いのりこ 



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら