スピリチュアルセラピスト のりこです。

風水って好きですか?

これだけ本も出たり特集が組まれたりしているので、風水が好きな方が多いと思います。

私もとても好きで、20年以上も前から生活に取り入れていました。

風水は、とても考えられている生活の知恵的な環境学。

風水を取り入れていくと、気の流れがとても良くなり、運気がアップしたり、パワーアップしていくんですね。

だけど、風水が面白くなると、大体の方が陥ることがあるんです。

私もその一人でしたが、

こうしなければならない。

風水を取り入れることで、生活の制限をつけてしまうんです。

例えば、

西に黄色いものを置かなきゃいけない

これは有名ですね(笑)

ここにこれを置いちゃいけない

ここはピンクを置かなきゃいけない
 

が始まってしまって、結局窮屈な生活になっちゃうんですね。

結局ちぐはぐな部屋が出来上がるのです。

経験者です、私。

良い方角以外は行っちゃいけない

これも良く見ましたね。

仕事で行かなきゃ行けないのに、行かない方もいましたよ~。

えーーーーーーって、驚きましたけど∑ヾ(
 ̄0 ̄;ノ

方角が悪いからとは、もちろんそういう方は言いませんよ。

いろんな理由で、お仕事を断ってました
うひゃあー

でも風水好きの私はわかるのです。

これは正直驚きました。

気持ちはわかるんですが、私はさすがにそれは出来ませんでしたね~。

その人の人生ですから、良いんですけどね
笑


そうなんです、

風水を始めると○○しなくてはいけない

こうなると、無限に制限をかけます。

制限かけてる方、とても多いんじゃないかな?

本当は、風水ってそういうものではないことは、学んで初めてわかりました。

風水生活を楽しんでいただくために、さぁ、ではどうしたらいいのか。

楽しむちょっとしたコツを、後日ブログに書きますね。



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら