スピリチュアルセラピスト のりこです。

10円ハゲ(円形脱毛症)になる人の共通してあったことのお話ですが、私このお話をブロック解除のミラブレ講座でもお話しするので、お話ししようと思いますキラキラ

私、何人も10円ハゲの方を、過去に見てきました。

これって、笑い事ではなくて、とっても多いのです。

女性もたくさん見ました。

10円なんてまだ良い方。

500円くらいの大きさの方もいました。

女性は、髪の毛が長いから隠せるので、わからないですけど、

「のりこさ~ん、10円ハゲがあったんです!!」

と必ず見せてくれました笑

だいたいね、美容室で発見されるのです。

確かに、ホルモンの関係やら色々あるとは思いますが、ストレス性のものがほとんど。

その中で、面白い共通項があったんですよ。

それが、私があった方全員

ストレスを感じていない

ということ汗

みんな、ストレスがわからないというのです。

なるほどなぁと思ったのが、

普通はストレスを感じて、「ツラい」とか「「嫌だ」と感じているんです。

というこのストレスを感じるという事がわからないと、身体の一部に出てくるというもの。

10円ハゲを例に出しましたが、他にもありますよね、きっと。

身体がね、ストレスを感じて欲しくて、わかって欲しくて現れているんです。

そういう場合は、何にストレスを感じているか、心に聞いてあげる事。

「ツラい」とか「嫌だ」とか、感じてあげるという事は、とても大事な事だと思います。

ストレスが、病気になる一番の要因とも言われてますからね。

心を感じることって、改めて大事な事だと思いますキラキラ3





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら