スピリチュアルセラピスト のりこです。

ん~、この題名、自分に言っていたりします涙

ダイエットって、興味ある方多いよね。

私はね、子供を産んでから、ダイエットに興味があるようになったのです。

それまでは、痩せていたし、痩せようと思うと痩せられたけど、痩せようと思うと、逆にお腹がすいちゃう現象が起きてました。

でね、痩せることと、マインドってとっても関係しているのです。

ダイエットって、食事制限やら運動ってイメージがあります。

こういう事を書いている私でも、食事制限の事を考えるもんね笑

でも本当は、痩せられないのは、太るという思い込みからきている可能性があります。

私ね、これは沢山の方に聞いて回った事があるのです。

痩せている人と、痩せたい人にたくさん聞いた。

痩せている人はね、食べる時に、「何を食べても太らない」と思っている。

痩せたい人は、食べる時に、「これを食べたら太るかも」と思っている。

という事がわかったのね。

「何を食べても太らない」と思っている人は、「何を食べても太らない」と潜在意識に入れているので、潜在意識も太らないと認識しているから、食べても太らないの。

「これを食べたら太るかも」と思っている方は、「これを食べたら太るかも」と潜在意識に入れているので、潜在意識は太ると認識して、太るようにしていく、もしくは痩せられないようにしていきます。

太る方ってね、「私は太る」って思いこんでいるんだよね。

親が太っているから、遺伝的に太る。

私は甘いものが好きだから太る。


ってね。

ちなみに私、産後痩せにくいと思いこんだの。

だから痩せにくくなってしまったガーン


これもね、痩せられないという思い込みというブロックを解除することで、痩せやすくなります。

ただし、痩せるブロックは強めかな笑

それと、ダイエットが好きという場合もあります。

だから、潜在意識を見ると、痩せたいのではなく、痩せる方法が好きというのかな?

ダイエット方法を試すのが好き

このダイエットの本を読むのが好き

ダイエットの器具が好き


という場合があって、その場合は、本気で痩せようと思っていないの。

だって痩せたら、この方法が試せなくなっちゃうでしょん~・・・。

ダイエットって、ブロック解除が結構役に立ちます。

私もね、ブロック解除しながらダイエットしていたら痩せやすくなった時期があります。

と、この記事を書いたので、そろそろダイエットしようと思います笑

自分でブロック解除しながらね音符

このブログ記事、自分に言い聞かせているんですよね~。

私の思い込み、完全に取らなきゃー!!





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら