スピリチュアルセラピスト のりこです。

最近、良く言われるのですが、

子供いたんですね~

です笑

どうも独身に見られるらしいのですが、子供いますハートぃっぱぃ

これを読んでいる方の中には、子供がいらっしゃるママも多いかな?

私は、子供を出産したのが、早くなかったので、子供もまだ小学生。

でも20歳の子供がいてもおかしくない年齢です笑

私ね、子供を出産した時も、バリバリと仕事してましたラブ

お腹が大きくても、臨月になっても車を運転してましたし、セミナーもやってました。

そして、待ちに待った出産。

産んだらね、もう可愛くて可愛くて仕方がなかったの。

今でも、赤ちゃんフェチ。

赤ちゃん見ると抱っこしたくなりますハート

そんな私、産んだ時に悩んだことがありました。

こんなかわいい子を置いて、働きに行って良いんだろうか?

だった。

私には仕事があるし、仕事で待ってる人もたくさんいました。

でもね、目の前にいる自分の子供を置いて、仕事に行くなんて、胸が苦しくて苦しくてね。

専業主婦のママがうらやましかったの。

ずっと一緒にいられるんだなと思って。

私は、ずっとそばにいられない。

そんな思いがありました。

だけどね、専業主婦のママにも、悩みがあることを知ったんですね。

それはね、

自分の存在価値が、どんどん社会から置いてかれている、不安。

それを聞いたときに、専業主婦のママも、また違う意味で悩むんだということを知ったの。

子供を産むと、必ず悩むことなのかも知れない。

だから、もし同じようなことを悩んだとしたら、どっちにしても悩むということ。

自分のいきたい道を、選べば良いのだということを知って下さいね。

どっちが良いというのは、ありません。

どっちの道も正しいのです。

そしてね、自分の決めた道だから、働いているからとか、専業主婦だからとかの罪悪感は一切持たなくていいです。

堂々と自分の人生を楽しんで下さいね♪

image






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら