スピリチュアルセラピスト のりこです。

私のご相談でいらっしゃる方の中には、転職のご相談も多いです。

転職した方がいいのか?

転職しない方がいいの?

悩みますよね。

私の考えとしては、転職は多いにした方が良いと思います。

嫌なのにいることは、ありません。

考えてもみてくださいね。

お仕事って、1日の中では、約1/3の8時間は過ごす場所ではないでしょうか?

それなのに、とにかく嫌!合わない!と思われたら、転職をしていいと思います。

私は、いろんな仕事に携わったおかげで、いろんな仕事を知り、その中で自分が合うお仕事、合わないお仕事が分かっていきました。

毎日グタグタ、愚痴を言うくらいなら、早く転職した方がいいです。

私はたくさんの職種を経験しながら転職をし、独立を決めた20代。

その中でわかったのは、会社勤めが合わない笑

経験してわかりました。

相談に見えても、転職した方が良いと、スピリチュアル的にも視えた時は、どんどん進めます。

だけど、1歩踏みこめない方が多いな

と思います。

理由は、新しい職場に行くのが怖いから汗

確かにわかるのですが、1回しかない人生なのですから、前に1歩進んでも良いのではないのでしょうか?


ただし、転職に待った!をかける方もいらっしゃいます。

職場の条件は全ていいのに、人間関係の問題で転職したい場合は、待った!をかけます。

転職しない方がいいかもしれません。

その理由はね。

人間関係で会社が嫌な場合は、転職してもまた人間関係の問題で悩む方が多いのです。

嫌な方がいる。

むかつく上司がいる。

いつも悪口を言われている。

いろいろあるででしょう。

もし初めての職場で人間関係で悩まれるなら、転職はしてみても良いです。

2回目、3回目の場合は、少し立ち止まってくださいね。

過去の転職の理由は、人間関係ではなかったでしょうか?

もし人間関係の場合は、自分の心の問題の方が多いです。

これが、人間関係のブロックだったりするんですね。

ブロック解除してから、転職された方が、職場でもうまくいくことが多いようです。

まずは、人間関係で悩まれている場合は、ブロック解除を先にオススメしますね。


photo:01



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら