こんばんは。スピリチュアルセラピストのりこです。

透視リーディング養成講座の、とってもうれしいご感想を頂いています^^

透視リーディング養成講座を受けたご感想

■透視リーディング養成講座を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

ミラブレと、もう一つ武器(付加価値)が欲しかったから。

■透視リーディング養成講座を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

ヒーリングとクリアリングのワークを重ねることで、日常生活でも心のバランス(気持ちの整理など)を、うまく出来るようになって、あまり思い悩むことがなくなった。

■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?

ミラブレだけを持っている方は、付加価値にぜひ!

■受けなかったらどうなっていましたか?

受けなかったら、今ほど自信を持てなかったと思う!

■気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。

気を抜かずに、日々精進します!

師匠、ありがとうございました!

セラピスト あきこさま


あきこさん、ご感想ありがとうございました。

そして、長い修行、お疲れ様でした(笑)

本当にがんばりましたね♬

やっぱり、透視リーディングはエゴを取ったり、自分をクリアにしていくので、深いです。

エネルギーを感じていったり、いろんな事に挑戦します。

そして、最終的には卒業セッションをしますので、緊張からの本格的なセッションを体験して、卒業をクリアしていきます。

卒業セッションの来て頂いた方の、ご感想もとても素晴らしいものでしたきら

私は良く、

ブロック解除の他に、リーディングが出来るようになっておくと良いよ

と、みんなにお伝えする事が多いです。

お仕事として活躍しやすいですし、お仕事の幅も増え、要望もとても多くなります。

そんな、あきちゃんもこれからモニター募集が始まりますので、要チェックです!

これから、どんどん活躍されると思いますよ~キラキラ

image


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら