スピリチュアルセラピスト のりこです。

やっと、6日間の透視リーディング養成講座が、さっき終わったー。  

いやー、二人でクタクタになった(笑)

毎回ね、受講生の方と一緒に走る感じなんですよ。

だから、私まで達成感を味わう事になります(笑)

でも、安心感もあるかな。

スピリチュアルセラピスト あきこさんも、いろんな気持ちを味わっておりました。

来た段階で、緊張してるし、トイレに何回も行っている姿は、初めてみた(笑)

そんな状態から、見事卒業しました。  

近々、透視リーディングも含めたミラブレのブロック解除のモニター募集するはずなので、ブログをみてみてね~。

あきちゃんもそうだったけど、私もめちゃくちゃ眠い。

これは、ホッとしたからだと思う(≧∇≦)

 
photo:01
 
photo:02
 
photo:03

肌がツルツル、あきちゃん。

卒業、本当におめでとう*\(^o^)/*

私もうれいいよハート

またね~音符

心のエゴを取り、6日間で本格的な透視リーディングを学べる養成講座は、こちら
 

たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 
 
■スピリチュアルセラピスト のりこ■
 

スピリチュアルセラピスト のりこ
 

 

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー
お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座

★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら