スピリチュアルセラピスト のりこです。

ビューティー&ヘルスとか書いてしまいましたが、

横文字でかっこ良く書いてしまった投げKISS

私自身、昔のお仕事が美だったりしたので、実は実は得意分野なのです。

自称、美と健康オタです。

ずっと内緒にしているというか、あまり話さなかったかな
ラブ

エステの資格もあって、サプリメントの資格も持っている。

現在全く資格は、役に立っていませんけど笑

過去は、いろんなこだわりがあったりしました。

でもね、あまり書かなかったのには、理由があるんですね~。

まぁ、おそろしい位のいろんな方々から学んできたので、知識はまぁまぁあるほう。

キッチリ覚えないので、まぁまぁあるほうなのですキラキラ☆

商品開発する方からいっぱい本音トークを聞いてきたし、お医者、薬剤師さん、製薬会社の方などなど、医療関係の方の裏話も聞いてきたし、面白い話もいっぱい聞いてきたんだよね。

だけど、あまり成分にはこだわってはいません。

あっ、商品の裏の成分は一応見ますけどね笑

成分にはまったりこだわってしまうと、どうしても理にかなっていない自分が出てきてしまうのです。

昔ね、こういう方に会ったのです。

髪の毛は、石けんで洗って、酢をリンス代わりにしていた方。

体にいいものを使いたいしこだわりたいから、という理由でした。

へぇ~と思ったんだけど、その方がたばこを吸っているのを見たときに、理にかなっていないなぁと思ったりして、なんだかおかしく思えたのねひよざえもん

こういう方って、実は多いのよ~。

自分では気づきにくい部分だよね。

私だって、きっと理にかなってないところがあるなって、思うところがあるから、強く言えないのきら

そして、私があまりにこだわりを見せると、ネイルもだめ、ヘアカラーもだめ、パーマもだめ、外食もだめ、色ものの化粧品もだめとなって、ないないづくしになっちゃう。

美に関しては、特に理にかなっていないことが出てきてしまうと思います。

だから、あまりこだわらないようにしているんですね。

でも最低、良いものを使おうとは、思っているんですよ。

使い心地や、体に良いものには、なるべくこだわっていきたいし使いたい。


そんな私の知識なんかも、ご紹介したいかな。

それでも私の場合はマニアックだけど、理にかなっていなくても、好きなものを簡単になるべく良いものを、伝えていきまする笑 

矢印もう理にかなってない文章だよねぽけ~

って、こんな話聞きたい人いるのかな?

興味がなかったら、書かないんだけど、興味がある方がいれば、書いていこうかな~キラキラ

コメントやメッセージを頂けると、うれしいなWハート

たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら