スピリチュアルセラピストのりこです。

今日、昼間にお知らせした、透視リーディングの無料モニターさんを募集の記事を書きました。


こちら、今回早い者勝ちではありません。

まぐまぐのメルマガって、みんな時間がバラバラに到着しちゃうからなの。

これだと不公平だよね。

だから早い者勝ちではなく、抽選にしたいと思いますので、お申し込みいただけるとうれしいです。

ここから~今日のブログ記事です。


今回の透視リーディング養成講座が4日目が終わりました。

あっという間です。

でもね、み~んな技術がどんどん上がっていくの。

途中途中、みんな苦しむ時はありますけどね(笑)

それでも乗り越えて成長していく、この透視リーディング養成講座。

透視リーディング養成講座は、合計6日間で卒業です。

時間は、だいたい20時間前後の勉強になります。

一人一人のペースを見ていくと、時間は前後します。

そうなんです、スピリチュアルって能力じゃなくて技術なんですよね♪(このことはまた詳しくお伝えしますね^^)

透視リーディングを受けるのは、最初出来るか不安と言う方は、ミラブレやマインドブロックバスターから入られると、技術を上げるスピードがグンと速くなります!

3/31に、
卒業セッションがあります。

無料で、透視リーディングのモニターを2人募集いたします。

ご感想を頂ける方が、無料セッションを受けられる条件になります。

セッションのお時間は、40分です。

3/31(月)

14:00~

15:30~

2人募集。

私のサロンで行います。

がっ!今回はスカイプでの希望者もOK!

対面の場所の詳細は、来られる方のみにご連絡させて頂きます。

私はそばにおりますが、セッションはしないのですが、簡単なフォローをする場合がございます。

あくまも卒業セッションのモニターになりますので、よろしくお願いします。

こちらの無料モニターは、今日21日の夜に送られるメル☆マガにて、募集をさせて頂きます。
 

本格的な透視リーディングの無料モニターは、少ないと思いますので、この機会にぜひどうぞ^^

私もおりますので、お会いできるのを楽しみにしていますね!

ハーブティをご用意して、お待ちしております♡

ミラブレ・インストラクターを卒業された方が、この透視リーディング養成講座を修了すると、ミラブレ・インストラクター養成講座を開催することが出来ます。

もちろん、透視リーディング養成講座だけ学ぶことも出来ます^^

心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン  

たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら