スピリチュアルセラピスト のりこです。

前月、このブログでお知らせさせて頂きましたが、消費税が8%になるため、4月から価格改定いたします。

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座(ミラブレ養成講座)、ミラブレ・インストラクター養成講座は、内容が少し変更になるための価格変更になります。

ミラブレは、少しだけ新しく生まれ変わります!

より一層、今まで以上にブロック解除が強力なり、ヒーリング効果が高まるようになりました。

楽しんで、ミラブレ養成講座を受けて頂けると、私もとてもうれしいですキラキラ☆

その他の養成講座もご確認くださいね。

これから4月以降のスケジュールも出していきますので、楽しみにお待ちくださいハート

■ミラブレ養成講座■
ミラブレ養成講座は、4月から内容、金額が少し変更になります。

エネルギーを、高次元伝達エネルギー(TE)伝授方式になるため、今まで以上により強いブロック解除やヒーリング効果が出来ます。(伝授希望者のみ)
私もエネルギーの確認をさせて頂きましたが、とても高いエネルギーになりました。

*過去に学んだ方は、こちらの高次元エネルギー(TE)伝授を希望する方は、ご連絡ください。
金額は、10,000円(アカデミー伝授料)で伝授いたします。

*2014.4より、
高エネルギー(TE)伝授を希望者のみ追加されます。
120,000円(会員登録料込、テキスト代込 年会費、更新料はありません)



ミラブレ養成講座の詳しい内容は、こちら

■ミラブレ・インストラクター養成講座
ミラブレ・インストラクター養成講座は、4月から内容、金額が少し変更になります。

エネルギーを、高次元伝達エネルギー(TE)伝授方式になるため、今まで以上により強いブロック解除やヒーリング効果が出来ます。
私もエネルギーの確認をさせて頂きましたが、とても高いエネルギーになりました。
インストラクターは、高次元エネルギー(TE)の伝授が出来るようになります。

*過去にインストラクターになった方は、25,000円(アカデミー伝授料)で伝授を学び、伝授が出来るようになります。

2014.4~
220、000円(税込)になります。
(会員登録料含む、テキスト代、認定料代込み。毎年更新料他なし)

透視リーディング養成講座
透視リーディング養成講座(価格改定)

2014.4~
308,000円(税込)になります。
(会員登録料含む、テキスト代、認定料代込み。毎年更新料他なし)

透視リーディング養成講座の詳しい詳細は、こちら

■マインドブロックバスター養成講座■
マインドブロックバスター養成講座(価格改定)

消費税8%に伴い、価格改定
2014.4~
129,600円(税込)になります。
(会員登録料、テキスト代、協会認定書、商標使用許諾料が全て含まれてます。毎年更新料あり)

マインドブロックバスター養成講座の詳しい詳細は、こちら

■レイキヒーリング養成講座■
レイキヒーリング養成講座

金額は、今まで通りです。


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら