こんばんは。スピリチュアルセラピストのりこです。

今日は、透視リーディング養成講座の卒業セッションでした。

全く視えない所からのスタートで、

卒業セッションは出来るんだろうか?

と最初は思っていて、出来るようになったら卒業セッションの日を決めようと思っていましたが、無事終了することが出来ました(≧▽≦)

良く頑張りました!!おめでとー、由美子さんハート

スカイプで初のモニターセッションになるので、モニターは私の養成講座の卒業生さんたちにお願いしました。

卒業生さんたちは、すぐに協力してくれて、とっても感謝していますほっ

そしてスカイプで、私、クライアントさん、受講生さんのモニターセッション!

私は聞いているだけですけど笑

だけど、この卒業生セッションでは、あえて失敗して欲しいと思っていますえ

え え え え って言われそうですが笑

なぜかというとね、うまくいきすぎてしまうと、いざ私がいない時にうまくいかなかったり、わからないことが起きると、どうしていいかわからなくなる。

だけどこの卒業セッションで、わからなかったり、うまくいかなかったりすると教えることが出来るんですよね。

この出来事が、あとあとうまくいくセッションになるんです。

自分の癖がわかったりもします。

卒業セッションなんだから、完璧なんて求めなくていい!

だからそばに私がいるの♪

そして、クライアントさんにきちんとフォローしておりますので、安心してやって欲しいと思っています。

私もそうだったんだけど、完璧にならなきゃ、間違えちゃいけないと思うから緊張する。

卒業セッションは、あえて緊張させてますけど笑

究極の一番緊張する状況の中で、セッションするから学べるんです。

これから一人で行うセッションが、簡単に思えると思いますキラキラ

卒業したら、すぐにセッションが出来る実践的な透視リーディング養成講座。

3月の対面の透視リーディング養成講座の日程も決まりましたきゃー

透視リーディング養成講座は、必ず2~3日はマンツーマンの日があります。

ご興味があれば、みてみてくださいねWハート

実践的に学ぶことが出来る透視リーディング養成講座の詳細はこちらから

photo:01
モニターセッション中でごじゃるLOVE 
 
たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより

 


スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

無料メル☆マガ「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 

田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅


お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。



*駐車場もマンション内にございます。

 もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。


★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら

お問合せはこちら  

 

 

お友達申請、いつでも大歓迎です^^

スピリチュアルセラピスト のりこ | バナーを作成