今日は、久々の仲間とランチでした。

久々の仲間とは、透視リーディングを一緒に学んだ仲間たち*\(^o^)/*

みんなタイプが違って、面白いんだよね~!

てるちゃんは、パン教室を開催しているの。
てるちゃんが作るパンは、マジで美味しいそう~🎵

いろいろ学んでいて、鈴木真奈美さんのコーチングも学んでいて、本までプレゼントしてもらっちゃった(≧∇≦)

そこには、真奈美さんのメッセージ付き❤️

『あなたは ただいてくれるだけで いいんだよ』

きゃ、うれしい*\(^o^)/*

てるちゃん、ありがとうね~❤️❤️

それから、男性のやすはね。
産業カウンセラーでもあり、スピも出来るの。

全く型にはまらない人。
おねえではないんだけど(笑)、おねえ的な表現をするカウンセラー(爆)

見せたいなぁ(#^.^#)
見世物にしてごめんなさいね、やす。

私はね、やすから見ると、とってもクリアで軸があるんだと(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで、あれこれ密談しながら、私から

『ブログ作りなさい』

と言われた二人(笑)

作ったら紹介したいなぁ。
面白い二人だから🎵

photo:01



それから、ちょっとだけ時間があったから、日本のForever21に初めて入った(≧∇≦)

ハワイでは、何回も行ったけどね~。

日本とかハワイとか書いて、ちょっと格好つけちゃった(笑)

可愛くて買っちゃったよー❤️

安すぎてビックリで、ちょっとお得感満載でした。(≧∇≦)

photo:02




iPhoneからの投稿