こんばんは。スピリチュアルセラピストのりこです。

 

今日は、透視リーディング養成講座の最終日でした^^

 

私も朝9:30から始まり、終了した時間は18:30。

 

先ほど、やっと食事を取ることができました。

 

4人の素敵なモニターさんが、いらしてくださいましたよ~。

 

かわいいクリスマスのお菓子も頂いちゃいました*^^*

 

モニターのみなさまが、気付きを持って帰られたら、とてもうれしく思います♪



 

受講生の2人は、来た時は、もう緊張しまくっていました(笑)

 

私も昔を思い出します^^

 

 

卒業セッションって、ド緊張するんです。

 

 

その中で、しっかりと落ち着いたセッションは、安心感さえ覚えました。

 

 

それに、今まで以上のレベルに仕上がっていて、ちょっと私、驚きまくりです!!

 

2人とも、別々の時間帯のセッションでしたが、終了した後の達成感を感じている姿は、感動的でしたね(涙)

 

 

ずっと毎週毎週、私のサロンまで通い、がんばっている姿を見てきたので、本当にうれしいですね。

 

 

出来ない時もあったし、心と向き合う時間もたくさんありました。

 

 

それを一つづつ乗り越えて姿は、素晴らしかったです!!

 

卒業おめでとうございます♪

 

 

これから毎週会わないと思うと、とってもさみしいですが、今後の活躍を楽しみにしています。

 

 

受講生のお2人も、とってもさみしがっていましたけど(笑)

 

 

もっと詳しいことは、また後日。

 

 

今日は、もうクタクタです(笑)

 


たくさんの愛を込めて

 

スピリチュアルセラピスト のりこより

 

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

無料メル☆マガ「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」
 

★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 

田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

 

*バスは電車並みに本数が多いです

 バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

*駐車場もマンション内にございます。

 もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

 

★気軽にご連絡くださいね

パソコンからのお申込みはこちら 携帯からのお申込みはこちら

パソコンからのお問合せはこちら 携帯からのお問合せはこちら

 

お友達申請、いつでも大歓迎です^^

スピリチュアルセラピスト のりこ | バナーを作成