こんばんは。スピリチュアルセラピストのりこです。

 

透視リーディング養成講座の3日目で、2回戦の個人レッスンです。

 

透視リーディング養成講座は、合計6日間で卒業です。

 

時間は、だいたい20時間前後の勉強になります。

 

一人一人のペースを見ていくと、時間は前後します。

 

今日は、感情の解放や、みんな持っているサイキック力を妨げるブロックを解放していきました。

 

そして、その後は、初めてのセッション!

 

それも私に(笑)

 

超緊張したみたいでしたが、しっかりとしたセッションだったと思います。

 

私の質問、

 

歯医者に行って歯を治しても、違う場所が痛くなるのですが、原因はなんでしょうか?

 

という質問に、2人とも同じような答えが!!

 

疲れと、ストレス( ̄□ ̄;)!!

 

がーん!!思い当たる・・・。

 

歯が特に悪いわけではなく、そこが理由だったのねー。

 

他にも質問しましたが、最初にしては、本当に素晴らしい出来でした♪

 

優秀すぎます!!

 

私、二人の最初を知っていましたから、

 

こんなにレベルが上がって、セッション出来るなんて~という、うれしい気持ちです。

 

Mさんなんか、

 

私、ヒプノセラピーの前世療法を受けた時、最初全然見えなくて、大変でしたよね~。

 

のりこさんに申し訳なくてと思ってました。

 

なんていう話をして、盛り上がりました(笑)

 

またMさんが、

 

あんなに大変だったのに、今は視えてくるんですよね~

 

というので、すごいビックリしています^^

 

そうなんです、スピリチュアルって能力じゃなくて技術なんですよね♪(このことはまた詳しくお伝えしますね^^)

 

透視リーディングを受けるのは、最初出来るか不安と言う方は、ミラブレやマインドブロックバスターから入られると、技術を上げるスピードがグンと速くなります!

 

そんな2人の卒業セッションがあります。

 

無料で、透視リーディングのモニターを4人募集いたします。

 

ご感想を頂ける方が、無料セッションを受けられる条件になります。

 

セッションのお時間は、40分です。

 

12/15(日)

11:00~

12:30~

15:00~

16:30~

 

私のサロンで行います。

 

場所の詳細は、来られる方のみにご連絡させて頂きます。

 

私はそばにおりますが、セッションは致しません。

 

あくまも卒業セッションのモニターになりますので、よろしくお願いします。

 

こちらの無料モニターは、27日水曜日の夜に送られるメル☆マガにて、募集をさせて頂きます。

 

本格的な透視リーディングの無料モニターは、少ないと思いますので、この機会にぜひどうぞ^^

 

私もおりますので、お会いできるのを楽しみにしていますね!

 

ハーブティをご用意して、お待ちしております^^

 

ミラブレ・インストラクターを卒業された方が、この透視リーディング養成講座を修了すると、ミラブレ・インストラクター養成講座を開催することが出来ます。

 

もちろん、透視リーディング養成講座だけ学ぶことも出来ます^^

 

詳しいスケジュールはこちらから


心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン
 

たくさんの愛を込めて

 

スピリチュアルセラピスト のりこより

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

無料メル☆マガ「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」
 

アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

 

 

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、墨田区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、千葉県木更津市、南房総市、栃木県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます♪