こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです。

 

今日は、久々のお休みでした^^

 

 

のんびりするつもりが、掃除をしたりゴミを捨てたりと、やることがいっぱい。

 

 

掃除って、キリがないんですよね(笑)

 

 

でもですね~、物が捨てられなかった私が、捨てられるようになったのも、ブロック解除のおかげなんですよ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

ですから、前よりずいぶん気持ちが楽になりました^^

 

さて、今週はメル☆マガにて、パワーチャージ旅行(開運旅行)を配信する予定です!

 

 

11/2(土)の夜に配信予定のメル☆マガで、運を簡単にあげる、パワーチャージ旅行(開運旅行)をお届けいたしますので、登録されていない方は無料ですので、登録しておいてくださいね^^

 

本当は、時間も書きたいのですが、夜と表示させて頂きました。

 

 

いつも20:00に配信しているのですが、私が使っているまぐまぐでは、私が20:00に配信していても、全員の方が20:00に届いていない方もいるという事が判明(T▽T;)

 

 

今まで、ランチ会などを募集していたのですが、同じ時間に届いていないなんて、ちょっとビックリしてしまいました!

 

 

みなさま、ごめんなさい^^;

 

 

なので、何時に届くかわかりませんが、夜に配信いたします^^

 

 

このパワーチャージ旅行って、簡単に運を上げる効果があるので、ぜひご活用くださいね♪

 


心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン

 

たくさんの愛を込めて

 

スピリチュアルセラピスト のりこより

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

無料メル☆マガ「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」
 

アクセス 神奈川県川崎市 

        田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

              *バスは電車並みに本数が多いです

        バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

 

 

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、墨田区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、千葉県木更津市、南房総市、栃木県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます♪