こんばんは。スピリチュアルセラピストのりこです。


先週は、ミラブレ養成講座の1週間でした^^

 

こちらの記事も、数日前にアップしたのですが、私事の記事のため、あまり載せられずにいました。

 

 

でも、この方の体験談はぜひ見て頂きたくて、また載せてしまいます♪

 

 

第1号の卒業生の体験談です。

 

 

第1号の卒業生さんが、早速セッションを始めております!

 

 

セッションの体験談を読んでると、私まで感動しちゃいました。

 

人に喜んで頂くことが出来るって、素晴らしいですよね。

 

 

たった2日間、しっかり学んだだけで喜ばれるお仕事が出来るって、改めて凄いな~と実感!

 

 

あっ、ミラブレ養成講座では、金運ヒーリングも出来るようになってしまうのですが、この方は早速始められて、タロットも取り入れながらメニューに入れておられます^^

 

 

こういうのを見ていると、ワクワクしちゃいます♪

 

 

あなたの未来も、楽しく変わっちゃうかもしれませんね^^

 

 

お仕事にしなくても、自分を変えたい!自分に使いたい!自分をラクにしたい!引き寄せを起こしたい!と思っている方は、ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座がおススメです!

 

 


たった2日間で、対面でもスカイプでも受講できる、本格的ブロック解除を学べる養成講座はこちらです

 


心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン

 

たくさんの愛を込めて

 

スピリチュアルセラピスト のりこより

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

無料メル☆マガ「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」
 

アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

 

 

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます♪