こんばんは。スピリチュアルセラピストのりこです。


遠隔オーラレイキヒーリングの、うれしいご感想を頂いています。

 

オーラレイキヒーリングを受けたご感想

 

のりこさま、

 
こんばんは。
 
昨晩は、夜遅くまで本当にありがとうございました!
 
フォローのメールまで、本当にありがとうございます。
 
セッション中、何故か口がひっぱられる、上にひきつる感覚があって、「あ~」と口を開けておりました(笑)。
 
のりこさまのメールを拝見して、思念の矢を抜いていた時の感覚だったんだなぁと思いました。
 
手がぴくっと動いたり、右側の腰も痛いな~と思っていたので、メールを頂いて本当にどんぴしゃの内容でした。
 
それにしても・・・矢というよりは、剣に近いくらいぐさりと深く深く刺さっていたのでしょうね(笑)。
 
私も同じように思念を送っていることもある・・・と思ったら、深く深く反省です・・・。
 
今日は、頭痛と軽い吐き気、肩が痛い感じで、好転反応かなと思います。
 
ただ、疲労感だけは、全くありません。
 
仕事を終えて帰ってくるといつもぐったり、だったのが、今日はとても体が軽いです。
 
長いこと悩んでいた指の関節痛も今日は感じません。
 
のりこさまのセッションに出会ったのも、本当に必然だったと思います。
 
ようやく、色々と試してきて、自分の状態はとても良くなったので、次は養成講座を受けて自分が誰かの役に立てれば、と思っています!
 
レイキ、新講座などなど、どれから受けようか悩み中です(笑)。
 
スカイプでの受講も可能でしたよね?
 
近々、申込させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
 
ありがとうございました!

 

Nさま

 

Nさま、ご感想ありがとうございました。

 

 

うれしいご感想、ありがとうございます♪

 

 

このご感想を頂いて、読んでいたのですが、笑ってしまいました^^

 

 

口が引っ張られる感覚まで、わかるとは!!

 

 

Nさまって、とてもエネルギーを感じる方なんですよね~。

 

 

素晴らしいです♪

 

 

思念の矢というのは、人のエネルギーが体に刺さってしまうのです。

 

 

これが、これが、背中や肩や頭が痛い原因の場合があるんですよ~。

 

 

私はこのオーラレイキヒーリングが大好きです。

 

 

特に、やってもらうのが(笑)

 

 

私も、オーラレイキヒーリングをやると、その日は必ず体が痛い?という好転反応があるのですが、次の日はスッキリ!

 

 

マッサージより体感したり・・・。

 

 

思念の矢が取れるからでしょうね。

 

 

オーラレイキヒーリングをやった方は、結構はまって頂いております^^

 

 

Nさまは、誰かの役に立ちたいって、素晴らしいですよね♪

 

 

みなさん、そこから新たなスタートが切られます!

 

 

今後のNさまを、楽しみにしていますからね~*^^*

 


心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン

オーラの中の不要な物をクリアにして、輝かしいオーラにするオーラレイキヒーリング
 

たくさんの愛を込めて♡

 

スピリチュアルセラピスト のりこより

 

 

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」
 

アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます