こんばんは。スピリチュアルセラピストのりこです。

 

今、レイキが熱いです!!


大正時代から続いているレイキですから、今が熱いわけではないのですが、大人気講座です!

 

実は、今レイキ養成講座のスカイプバージョンで、3名からお申し込みがあり、2名から問い合わせがある状態なんです。

 

 

そんな大人気の、レイキ養成講座のご感想を頂いています。

 

 

レイキ サードディグリーを受けたご感想

 

レイキ養成講座を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

 

家族をヒーリングしたいと思い、そして愛犬のヒーリングもしたいと思いました。
 

レイキ養成講座を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

 

ありました!

 

まず1つは、イライラしなくなりました。

 

そして 最近では 我が家のワンコ達は、私が手をこすると お腹を出したり、側に来てレイキを喜んでくれます!

心身ともに穏やかになったと思います。

 

気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。

 

レイキサードは、思っていた以上に凄かったです。

習っている最中に、暖かくなったり涼しくなったりと、体感温度も変化して、途中かなり眠くなりました。

何よりも 前回よりも楽しくて、早くやりたいという気持ちになりました。


最後は 我が家の末っ子ワンコが冒険の旅に出てしまい かなりテキパキとやって頂いてしまいましたが、今 思うと しじみを守ってくれたのも、また会わせてくれたのも宇宙のパワーなのかも…と思ってしまいました。

のりこせんせーは、明るくて話していると、何だか心が暖かくなりますし、元気になります!

私もそんな人にも、ワンコにも、心が暖かくなるヒーラーになりたい、と思いました。

 

Kさま

 

Kさま、ご感想ありがとうございました。

 

 

レイキは、サードディグリーで、一気にレベルが上がります!

 

 

私が初めて伝授された時を思い出すと、サードディグリーのエネルギーが重くて、足が地面にくっつくかと思いました(笑)

 

 

グラウンディングを学び、直観力が働いたりします。

 

 

Kさまは、まさしく直観力が働いていましたね~^^

 

 

Kさまは、学ぶことがとっても楽しく、そしてその楽しいパワーを振りまいていました!!

 

そういう姿を見ると、私もうれしくなります♪

 

 

私は、自分が学んだ以上に、レイキ講座にセルフヒーリングを取り入れ、心の安定をはかっています。

 

 

まずは自分の心の安定や、浄化が大事ですからね。

 

そしてやっぱり、みんなが好きなのは、邪気切り法。

 

 

すぐに、みなさん自分の持ち物にやりますね~(笑)

 

 

レイキを持つと、日常に取り入れられますから、あって良かった~と思えることが多くなります。

 

 

彼やだんな様がいる方は、癒してあげることが出来ると、喜んでいる方も多いですね。

 

 

アフターフォローもしっかりやりますから、いつでもご連絡くださ~い^^

 

 

これからのKさまのご活躍のご報告を、楽しみにしています!!

 

 



プロポーズされる女性になるスピリチュアルレッスン

 

ミントBlue

大人気のレイキ養成講座で自分をパワーアップ!

レイキの詳しい詳細はこちら


たくさんの愛を込めて♡

 

スピリチュアルセラピスト のりこより

 

 

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」
 

アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます