こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです。

 

マインドブロック解除の、とーってもうれしいご感想を頂きました。

 

のりこさま、
 
一昨日は、夜遅いお時間にも関わらず、ありがとうございました。
 
どんな変化があるのか、とても楽しみで、変化が訪れてから纏めてメールをしようと思っていましたが、昨日、既にその効果が現われているように思ったのと、忘れてしまいそう(笑)でしたので、小さな効果をまずはご報告させて頂きます。
 
私のキーワードは「安心感」でしたが、色んなブロックを外して頂きながら、でも一番、体感として感じたのは、「心の置き忘れ」のリセットかな、と思います。
 
常に心のどこかにあった不安な感じがなくなりました。表面上のブロックだけではなく、根っこの部分から取れた~という感じがします。
 
自分には過去生とかは全く視えないし、今まで過去生を聞いたことも興味もなかったのですが、十二単に満月・・・。
 
実は、私、星とか月が大好きだったりします(笑)。
 
付き合っている時も何故かネガティブな事を考えてしまっていたの、過去生の影響だったんですね。
 
妙に納得。。。今は楽しい事しか考えられません(^^)
 
ご相談の1つ目は恋愛でしたが・・・、
 
以前付き合っていた彼と、あやふやな関係にいることに終止符を打ちたかったのですが、彼がちょっと変わりました。
 
遠距離だし、見えないけど、メールの内容や回数に変化が出ました。
 
私を気づかう事なんて全くなく、自分の事で精一杯、自分が一番辛くて大変なんだと言わんばかりの性格に、もう振り回されるのはやめようと思っていたんですが、昨日は優しく気づかう内容のメールにびっくりでした・・・。
 
二つ目は仕事・・・
 
実は、仕事でも嬉しい事がありました。
 
お客様に、準備していったものの中から「これはどうですか?」
 
と一つだけ提案したのですが、それがぴしゃり!と合致して、感謝のお言葉を頂きました。
 
もう1年のお付き合いになりますが、感謝されたのは初めてなんです。
 
転職も考えていますが、会社の組織が変わるとの連絡がきまして、転職せずに希望の部署に
異動できるんじゃないか、と思っています。
 
色んなブロックを外して頂いて、心も頭もとても軽くなったと思います。
 
軽くなりすぎて、ちょっと攻撃的な部分が出てきていますが、これは転反応でしょうか??

実は、聞こうと思っていて忘れてしまったのですが、私の潜在意識の人種、もし覚えていらっしゃったら教えて頂けないでしょうか??
 
宇宙人っぽいと思ってたりします。
 
また変化ありましたらメールさせて頂きます。
 
ありがとうございました。

 

Mさま

 

Mさま、ご感想ありがとうございました。

 

効果がすぐに表れて、良かったですね!!

 

私も、とてもうれしい~!!です^^

 

 

Mさまは、とても素直な方なので、効果も凄く表れています♪

 

 

Mさまのお悩みは、恋愛とお仕事。

 

 

過去生リーディングもしながら、原因になっているブロックを解除させて頂きました。

 

 

「心の置き忘れ」は、とても好きなセッションですが、恋愛でうまくいかない原因は、過去の恋愛や過去生にあるかもしれません。

 

 

そして、子供の時に感じたことも影響していたりします。

 

 

そんなブロックを徹底的に解除させて頂きました^^

 

 

そして時には、その方に必要なキーワードも出てきます♪

 

 

ご感想にありました、マインドブロックには、潜在意識の人種というのがあります。

 

 

Mさまの場合は・・・・、Mさまの感じている通り、「宇宙人」です(笑)

 

 

宇宙人という文字が、くっきり表れてきましたから♪

 

 

そんなことも、ブロック解除では出来ますので、楽しいですね^^

 

 

私のマインドブロック解除は、ちょっと特殊かもしれません。

 

 

スピリチュアルのサイキックリーディングもしくはチャネリングしながら、根本的な原因を見つけながら、ブロック解除していくので、根本的な原因が取れやすいです。

 


そして、エネルギーを入れさせて頂いて、そのブロックも癒していきます。

 

そして、独自の資料がありますので、そこから必要なブロック解除も合わせて行います。

 

 

表面的なブロック解除だけだと、ブロック解除に時間がかかってしまったりするかもしれません。

 

 

それでも、根本的な原因を見つけ出してブロック解除しても、なかなか取れないブロックも、やっぱりあります(笑)

 

 

Mさまの楽しい引き寄せが、どんどん起こることを、願っています*^^*

 

 

そして、最後にMさまのお言葉を、また頂きました*^^*

 

 

自分でもわからなかった部分のブロックが外れるたら、気持ちはとても楽になりました。

 


ただ、結婚に対する恐怖のブロックが外れたら、とても結婚したくなってしまいました・・・。

可愛いですね♡

 

心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン
ミントBlue

恋愛や仕事のブロックを解除をして、幸せな引き寄せを起こします。

 

 

マインドブロックバスターのお客様の声はこちら

 

たくさんの愛を込めて

 

スピリチュアルセラピスト のりこより

 

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」
 

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら 24時間お問合せはこちら

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます