こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです。


最近、ずーっと大掃除という断捨離をしています。


まだ続いています(^_^;)


そして、気付いたことがあったので、ブログに書きますね。


私は、掃除は嫌いじゃないけど、捨てられないという大問題を抱えておりました(笑)


でも、マインドブロックというセッションしてから、捨てられない方はたくさんいらっしゃることを知りました(ホッ)


捨てられないという課題を持って、自分のブロック解除をしていったら、捨てられる自分にビックリしたものですΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな私が、今回大がかりな断捨離。


相当な数の洋服から本から、その他もろもろ捨てました(ブロック解除のおかげです!)


私は昔から、片付けの本を読んだり、部屋をキレイにする本を読んだり、断捨離の本、整理術の本をたくさん買って読んで、満足していました(笑)


その私が気付いたのは、部屋をキレイにするには、


物を捨てるしかない


ということに気付きました。


物のしまい方、整理術などなどありますが、物を捨てれば、部屋はキレイになります。


そうなんです、物が捨てられないから、部屋がキレイにならない!!


部屋をキレイにするには、捨てることに専念した方がいいのですヘ(゚∀゚*)ノ


やっとやっと気づきました(笑)


きっと、お部屋がキレイな方は、それを知っているんでしょうね。


そういえば、うちの母は捨てるのが大好きなので、家はいつもきれいでした( ̄▽+ ̄*)


宇宙の法則は空間を嫌うと言われています。


そして、部屋に空間が出来ると・・・、その空間を埋めるために、新しいものがやってきます。


そうなんです、お金の流れが良くなるんですね!!


金運が!良くなります♪



まとめようと思います(自分の為に(笑))


片付けはいらない。


捨てるだけで、部屋はキレイになります。


そして、物を捨てるとお金の流れが良くなって、金運がアップします!


そして、心も浄化されてスッキリしたり、穏やかになります*^^*


良い事尽くしですねー♪


夏休みに、ぜひ断捨離を^^



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより


スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします


★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます