こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです。

 

私は、この記事を昨日書いアップしたつもりが、アップされていなくて、ちょっとビックリ!

 

 

今日も少し、断捨離しましたけど。

 

 

ということで、昨日の記事を読んで頂きましょうヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

今日は、1日断捨離デーでした^^

 

 

でも、まだ途中です^^;

 

今日出したゴミは、12袋以上。

 

結構な量でした。

 

 

だけど・・・、まだまだ捨てるものがあるのでーす!

 

 

しかし、私はもともと捨てるのが苦手だったのですが、マインドブロック解除を学んで、だいぶ捨てられるようになってきました。

 

 

捨てられないのはどうしてだろう?

 

 

と考えてみましたが、心の中に、

 

 

お金のブロック

 

 

将来に対する不安

 

があるんだなと、自分の中で答えが出ました。

 

 

なので、マインドブロック解除していくうちに、このブロックもだいぶなくなっていくと、捨てられるようになったので、本当に不思議です。

 

 

ゴミを捨てていくと、自分の買い物のパターンがわかり、笑ってしまいました。

 

 

着ない洋服でも、ブランド物というだけで捨てられなかったのですが、今日は捨てまくりました。

 

 

そうすると不思議。

 

 

心もスッキリするのです。

 

 

もう、いらないもので家が占領されるのはごめんだし、気持ちよく毎日を過ごすためには、断捨離は大事ですね♪

 

 

みなさまも、どこかで断捨離デーを作ると、気持ちもスッキリしますよо(ж>▽<)y ☆

 

 

断捨離の本もたくさん買いましたし、捨てると書かれた本はたくさん読みました(笑)


 

 

 

 

たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら


神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます♡