こんばんは。スピリチュアルセラピストのりこです。

 

今日は、メールで嬉しいご報告がありました^^


昨日は、マインドブロックバスター養成講座でした。


このマインドブロックバスター養成講座では、守護天使のワークというものがあります。


守護霊ではありませんよ~。


守護天使です。


みなさまが思う、天使のイメージとは、ちょっと違うかな。


この守護天使のワークは、一つのテーマにあった守護天使が、一生懸命にそのテーマをサポートしてくれます。


例えば、あがり症の人がプレゼンをする時に、守護天使を活用することで、あがりにくくしてくれたり、または、うまくプレゼンが出来るようにサポートをしてくれるワークなのです。


昨日、助っ人に来ていた、マインドブロックバスターのみほさん。


いろいろ話していたら、仕事の契約が切れて、仕事を探しているとの事。


ずっと面接してもなかな決まらない~なんて話していました。


そこで、グッドタイミングな守護天使のワーク。


6/13まで、面接で受かるためのサポートを、してくれる守護天使をお願いしますとの事で、受講生のHさんにお願いしていました^^


みんなで、明日どうなるかね~


なんて、お話していたのですが、なななななななんんと、みほさん、


面接受かりました~というメールが来ました!!


おそるべし、守護天使!


すぐに効果が出るなんて♪


みほさんとは、本当に凄いね!


とメールし合い、早速Hさんにもご報告しました^^


Hさん、鳥肌が立ちました~と、早速のご連絡が来ましたよ~。


Hさんもすぐに結果を出してしまうなんて、まさしくおそるべしですね(笑)

 

講座をやっていると、人それぞれの良い所や可能性が見えて、とっても楽しいです^^

 

 

心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン


【6月7月8月生募集決定!】人間関係が変化する♪お金のブロックも取れる!マインドブロックバスター養成講座

 

マインドブロックバスター養成講座のもっと詳しい詳細はこちらをしっかり読んでみてくださいね。
 

マインドブロックバスターのお客様の声はこちら

 

たくさんの愛を込めて

 


スピリチュアルセラピスト のりこより

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」
 

アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

 

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます