こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです。

 

今日はとっても暖かくて、良いお天気でした^^

 

 

ところで最近、心のブロック解除ってブームになっているのかなぁと思うくらい、いろんなヒーリングがありますし、新しいものが開発されていますね。

 

 

それはそれで、見ていると面白いな~と感じています*^^*

 

 

そんな中、私もマインドブロック解除という手法を持っています。

 

 

ブロック解除のお話をする時は、マインドブロックバスターのお話をします。

 

 

しかし、実は私が養成講座をしている、レイキも心のブロック解除が出来ます^^

 

 

レイキでは、第2シンボルというものを学びますが、第2シンボルを活用することで、心のブロックを解除することが出来ます。

 

 

失恋の心の痛みのヒーリングも出来ますし、第2と第3シンボルを使えば、時間を超えて未来の自分、過去の自分にもヒーリングが出来ます。

 

 

よ~く考えると、レイキ一つで、何でも使える万能選手なんですね!

 

 

ですから、レイキを学ぶと奥が深くて、どんどん深みにはまっていきます(笑)

 

 

だからこそ、大正時代から現在まで、世界で使われるエネルギーワークになっているのかもしれませんね。

 

 

私が行うブロック解除は、マインドブロックとこのレイキを使って、効果を高めています♪

 

 

レイキって、使える技が多いので、日常に使えるものがとても多いです^^

 

 

プロポーズされる女性になるスピリチュアルレッスン

 

ミントBlue

レイキ養成講座で自分をパワーアップさせる

レイキの詳しい詳細はこちら

 

たくさんの愛を込めて

 


スピリチュアルセラピスト のりこより

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」
 

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます