こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです。


昨日書きました、


効果が出にくい人って?


という方が、いらっしゃるということを書ました。

 

たまに、効果が出ているのに、気付かない方もいらっしゃるみたいですけどね(笑)

 


そして、考えていたら、まだあるな~と思ったんです。


まずマインドブロックバスターとは、という原点に戻ってみました。

 

マインドブロックバスターの基本は、

 


私たちがクライアントさんの潜在意識を見て、ブロック解除のお手伝いをする。


あくまでもお手伝いだけです。


では、一番、結果が生まれにくい人って、どんな人かと言いますと、


依存心


 

他力本願

 


ですね。


似た言葉です^^


誰かがやってくれる


ブロックを外してくれる


この問題を解決してくれる


私は悪くない


いつも人のせい


被害者意識


あの人にやってもらえればいいや


ブロックを取ってくれるんでしょ的な上からの態度


そういう気持ちだと、ブロック解除の効果は表れません。


それは、この心のブロックを解除したい!、どうにかしたい!という気持ちがなく、自分で乗り越えようとしないものは、問題は解決には向かわないのです。


私たちの人生は学びですから、まだこの問題を必要な場合は、ブロック解除の効果は思うような結果は出ないでしょう。


私たちセラピストは、クライアントさんが変わろうと思っていないのに、魔法の呪文のように、人を変えることは出来ません。

 

だから、変わりたいという気持ちや意志が大事なのです。

 


こちらも真剣に楽しく向き合って、しっかりとブロック解除いたします。


最近は、スピリチュアルセラピストとして、カウンセリングもします。


カウンセリングもする理由は、自分の気付かない依存的な考え方を、少しずつでも考え方を変えていかなければ、いつまでたっても、心はラクになりません。


今は、いろんなヒーリングもセラピーでも、カウンセリングもありますが、依存心と他力本願の考え方でいては、何をしても効果は表れないんですね。


効果が出ても、一時的なものになってしまいます。


ですから、まずは自分の気持ちや意志というのは、とても大事です。


私は変わりたい!でもいい。


そういう気持ちを持ってくださいね。


そして、心のブロック解除をすると、一気に環境が変化して、驚くような結果が表れてきます!!

 

みなさんは、自分には解決する力を持っていると、自分の力も信じて欲しいなと思います。

 


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより
 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます