こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです。

 

マインドブロック解除のご感想を頂きました。

 

先日は、マインドブロック解除のセッション、ありがとうございました。

 

あの後、面白い自分の感情がありましたので、ご報告いたします♪

 

私が、のりこさんのセッションを受けようと思ったのは、

 

職場の人間関係の問題の体験談を読んで、受けようと決めました!!

 

職場に嫌な方がいて、耐えられなかった事が理由です。

 

のりこさんは、初めての私に、しっかり説明してくださり、安心していることが出来ました。

 

マインドブロックのイメージは、とても面白く、思い当たることがありました。

 

でも、何だかスピリチュアル的に見て頂いてるイメージもあり、ドキドキ(笑)

 

そして、職場に行ってみると、なんだか世界が違う?????

 

嫌な人が気にならなくなっているんです!!

 

本当かなと思ったんですが、今もほとんど気になりません。

 

どうしても、お礼が言いたくて、メールさせて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

今度は、のりこさんのスピリチュアルな透視リーディングを受けに行きますね♪

 

Oさま

 

Oさま、ご感想ありがとうございました。

 

職場の嫌な人が気にならなくなって、本当に良かったですね!!

 

職場は、1日の3分の1もいるところです。

 

 

そこで、ストレスがたまるのは辛いですよね。

 

 

人を変えようとしても無理なお話なんです。

 


人を変えるなら、自分のブロック解除した方が早いです。

 

Oさまは、とっても早く効果が表れましたね。

 

 

とっても良かったです*^^*

 

 

Oさま、またお会いできるのを、楽しみにしておりますね♡

 

 

しかし、なかなか効果が出ない方も、実はいらっしゃいます。

 

 

どんな方かと言いますと・・・。

 

 

それは、明日に続く^^

 

 

明日のブログであいましょうо(ж>▽<)y ☆

 

 

心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン
ミントBlue

心をラクにして、引き寄せを起こします。

 

 

マインドブロックバスターのお客様の声はこちら

 

たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら