こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです。

 

明日は、子供の運動会です。

 

 

ここ2日間くらいは、雨の事も考慮して、予定を組むことが出来ませんでしたが、明日は晴れの模様。

 

 

私、5時起きです。

 

 

起きられるか、心配ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

ところで、つい最近の出来事ですが、部屋に結界をはらなかったばかりに、やってしまった大失敗ヽ(;´Д`)ノ

 

 

いつも個人セッション、養成講座の前には、しっかり前準備をします。

 

 

セージを焚いたり、グラウンディングしたり、そして必ず部屋に結界をはったりと、必ず準備します。

 

 

と、準備したつもりが・・・、結界だけはるのを忘れてしまった( ̄Д ̄;;

 

 

それは、いつ気付いたかというと・・・。

 

 

セッションをしていた私は、どんどん具合が悪くなり、手からエネルギーが流れてきて、しびれてきました。

 

 

やばーい、結界はるのを忘れた( ̄_ ̄ i)

 

 

セッション中に気付きました。

 

 

そう、クライアントさんが持ってきた悪いエネルギー(霊ともいう)をもらってしまったわけなのです。

 

 

クライアントさんが悪いわけではなく、私の結界をはり忘れた失敗が、こういう結果を作ったのです(笑)

 

 

しかし、改めてレイキの結界をはる方法は、凄いかもしれません。

 

 

ずっと人から、悪いエネルギーをもらうことは無かったのですから。

 

 

それを証明するために、忘れたのかも?!

 

 

セラピストさんや、ヒーラーさん、占い師さんなど、人に会うお仕事をされてる方は、3年くらいするとお仕事を辞めてしまう方も、結構いるらしいと聞いたことがあります。

 

 

人のエネルギーを受けてしまい、続けられなくなる方がいるみたいですね。

 

 

だから、セラピストさんやヒーラーさん、占い師さん、スピリチュアルの方などは、レイキを持ってる方が多いのかもしれません。

 

 

人からエネルギーを受けやすい方は、結界をはったり、自分をプロテクションする方法は、必ず学んだ方が良いですね。

 

 

私も、結界をはったり、プロテクションする方法を学んでいない時は、体がツラい時が良くありました。

 

 

改めて、最近は人からのエネルギーを、受けていないことに気付けましたね^^

 

 

でも久しぶりに、体を浄化中です(笑)

 

 

つ、つらい!

 

 

レイキ養成講座で自分をもっとパワーアップさせる!

 


レイキの詳しい詳細はこちら

 

心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン

 

 

たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら


神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。