こんばんは。スピリチュアルセラピスト のりこです。

 

マインドブロック解除のご感想を頂きました。

 

マインドブロック解除を、のりこさんにやっていただきました。

 

職場の人間関係に、とても悩んでいたのです。

 

一人の上司のおかげで、いつも険悪のムード。

 

意地悪な言葉に、嫌味な言葉を投げかけてきて、腹が立ってしょうがありませんでした。

 

正直、毎日辞めようか考えていましたが、生活があるのでなかなかやめられない状態です。

 

職場に行きたくないけど、行かなければいけない状態でした。

 

それが!それがですよ。

 

解除してから、1か月後に退職されました\(◎o◎)/!

 

信じられません!!

 

長い歴史がある方なので、辞めるなんてありえないんです。

 

ちょっとご報告したくて、感想を書いちゃいました!!

 

のりこさん!本当にビックリ致しました。

 

すごい効果です。

 

あんなに悩んでいたのに、あっけなくいなくなってしまうんですもの。

 

また、変化がありましたら、ご報告いたしますね。

 

ありがとうございました♡

 

Mさま

 

Mさま、ご感想ありがとうございました。

 

あんなに悩んでいたのに、不思議ですね(笑)

 

嫌な方がいなくなるのは、マインドブロック解除では、良くあります。

 

 

職場での悩みは、やはり人間関係に関するお悩みが多いです。

 

 

またMさまのご報告を楽しみにしています♪

 

 

心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン
ミントBlue

心をラクにして、引き寄せを起こします。

 

マインドブロックバスターのお客様の声はこちら

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ でしたっ。

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら