こんばんは。のりこです。

 

マインドブロック解除のご感想を頂きました。

 

私はお片付けと捨てる事が苦手でした。

 

まずは、そちらを解除して頂きました。

 

のりこさんに、潜在意識で見えた内容を聞いたのですが、とても面白くて、なるほど~と感心してしまいました^^

 

他にももちろん解除して頂いたのですが、なんだかとってもスッキリしました。

 

だけど、家に帰って驚いたのが、

 

捨てられる!

 

片付けが出来る!

 

って思えたんです!!

 

これは、正直驚きました。

 

これから、何が起きるかとても楽しみです♪

 

ありがとうございました!

 

また、よろしくお願いします。

 

Aさま

 

Aさま、ご感想ありがとうございました。


マインドブロック解除は面白いですよねっ(*^▽^*)


私のマインドブロック解除の一番最初の解除は、


捨てれらない


でした(笑)

 

家に帰って、捨てる事が苦ではない事に、私も驚きました。

またAさまにお会いできるのを、楽しみにしていますね*^^*

 

心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン
ミントBlue

心をラクにして、引き寄せを起こします。

 

マインドブロックバスターのお客様の声はこちら

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ でしたっ。

 

 

スピリチュアルセラピスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

★アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします

 

★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら